※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札幌市内で赤ちゃんの可愛い帽子を探しています。赤ちゃん本舗やGAPでは好みのものが見つからず、海外のファストファッションブランドのZARAやH&Mの品揃えも知りたいです。街中に出られないので、情報を教えてください。

札幌市内で赤ちゃんのサイズの可愛い帽子が売ってるお店教えて下さい🙏
赤ちゃん本舗等見に行きましたが好みのものがありませんでした。
海外のファストファッションが好みですが、GAPはベビーの品揃えが少なかったです😭
ZARAやH&Mの品揃えもわかれば教えてほしいです。(今あまり街中に出れないので…)

コメント

renapan

H&Mのキャップは可愛いですよ❤
上はH&Mじゃないですがズボンも確かH&Mだった気がします😊

• renapan

renapan

このピンクもありました🤗❤

• 5月8日
  • みは

みは

ありがとうございます♪
    昨日初めて札駅に連れてきましたが、大通までは行けませんでした😂
    ハットと言うか丸いタイプもありますか?
    抱っこ紐のインサートつけてるので、まだキャップは被せられなくて😂😂

• 5月8日

GAPで帽子買ったら大きくてH&Mで買ったらちょうどよく種類もたくさんありました☺

• みは

みは

やっぱりGAP大きいこのしかないですよね💦
    そういう帽子探してます♡
    今度いってみます!

• 5月8日
まな

私はまだ子どもが、生まれてはいませんが…
この間、西岡のイオンの帽子屋さんで子ども用やベビー用の帽子をたくさん見かけましたよ!
店舗名がわからないので、他にどこの商業施設に入っているかまではわかりませんが…😣
ご参考までに😄

• みは

みは

ありがとうございます♪みてみます☺️

• 5月10日