※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

肌着の上にロンパースを着せると汗をかいてしまいます。夏場の組み合わせについて教えてください。

洋服の着方について教えてください!肌着(半袖ボディシャツorタンクトップボディシャツ)の上に半袖ロンパース着せたら汗びっしょりでした(>_<)夏場はどのような組み合わせにすればよいのでしょうか?初めての子なのでわからなくて、、先輩ママさん教えてください👩💖

コメント

すぎにゃん

半袖肌着1枚でしたw

• あや

あや

外に行く時もですか?(>_<)

• 5月7日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

真夏の時はよくコンビ肌着だけでお外出たりしてましたよw
    今はノースリーブのメッシュの肌着に半袖着せてます( ˊᵕˋ* )
    それが抱っこ紐やベビーカーに保冷剤やひんやりシートをつけるのはどうでしょう?

• 5月7日
  • あや

あや

半袖のコンビ肌着ですか?
    コンビ肌着だとお腹めくれたりしませんかね💦?
    ユニクロですか?❤️
    それいいなと思ったのですが、スーパーやデパートなどはクーラーがんがん入ってるよな〜と思ってどうしたらいいのか、、(>_<)

• 5月7日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

半袖のコンビ肌着ですよー( ˊᵕˋ* )お腹出ませんでしたよw

UNIQLOです(*´꒳`*)
    私は100均でベビーカー用の保冷剤入れるやつをつけてお外では保冷剤入れて、冷房効いてるところでは保冷剤抜いてました( ˊᵕˋ* )
    あとガーゼ生地のおくるみを一枚持ち歩いてるので、寒そうな時は巻いてましたよ!

• 5月7日
  • あや

あや

そうなんですね🎶ありがとうございます💖

• 5月8日