※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
ココロ・悩み

イライラしてしまう原因があり、穏やかに過ごしたいがガマンできない。ガマンする方法はあるでしょうか。

最近すごくイライラしてしまって。
前に言われたことで、その時はガマンできたことでも、
フラッシュバックというか、思い出してムカついてしまいます。

で、カッとして壁とかドンってやったり、お皿とか割ってしまいます。


イヤだったことを忘れれません😔

穏やかに過ごしたいのに。
ガマンできる方法などありますか?😥😥

コメント

RくんMaMa

私も、義母の事で。
思い出したら、イライラしてますよ。

キリないですが。(笑)
今は、仕事始めたので、なんとも思ってませんが。
本当たまーに。イラってなります!!

  • ももた

    ももた


    産休に入った途端こんななっちゃって😞
    やっぱ仕事してたほうが気が紛れていいですね😟

    • 5月7日
  • RくんMaMa

    RくんMaMa


    そうなんですよ。仕事してたら
    なにも考えなくて済ます😊😊

    • 5月7日
  • ももた

    ももた


    早く産んで、早く仕事復帰しよっ😤😤

    • 5月7日
空豆

私も思い出してはイライラすることあります!子供寝かしつけながら、つい考えてしまったり、自分が寝付けなかったり(T_T)

  • ももた

    ももた


    そーなんですよね!
    思い出してイライラしちゃうんですよ😞😞

    思い出さなきゃいいのに、忘れれなくて😞😞

    • 5月7日
ベイビー

思いだしては、その人を頭の中でケチョンケチョンにしてます。笑

不幸になれアホとか思ってますが、自分に返ってきたらいやなので、ほどほどに思ってます。笑

発狂したいときもありますね( ̄ー ̄ )

  • ももた

    ももた


    発狂したいときあります!😑
    発狂して気が済めばいいんですけど、物に当たってしまって😟
    子供も生まれるし、ほんとに直さなきゃ😰😰😰って思うのもストレス😓

    • 5月7日
  • ベイビー

    ベイビー

    妊娠しててもやらかしてしまうときありますよね(>人<;)

    我慢することもストレスだしむずかしいですよねT^T

    あともう少しで赤ちゃんにあえますね♡

    楽しみですね٩(^‿^)۶

    • 5月7日
  • ももた

    ももた


    お腹に手を当てて反省してます😔

    赤ちゃん楽しみです!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日
deleted user

わかります😭
私も旦那や親や
周りに言われた事や
行動に後にイライラ
し出して
やばいです💦
先週くらいから
こうなり始めたので
妊娠も関係
しているのかなと
思います😭💦

  • ももた

    ももた


    私も産休に入った途端にこんななっちゃって、仕事してないと余計なこと考えてしまって😞😞

    親ってなんでイライラすること言ってくるんだろう、、
    うざいわー😫😫笑

    • 5月7日