※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

初診時に心拍確認可能か、足の痛みは心配です。個人差ありますが、安心してください。

お世話になってます☺️生理周期での計算だと5w3dの初マタです!
5w5dに初診に行くんですがこの時点でみなさんどこまで確認できましたか🙋?私の友人や他の掲示板だと早いけど心拍まで確認できたという方がちょこちょこいたので期待中です(笑)個人差はあると思いますが是非教えてください💞

あと初期症状ですが足の付け根、足全体の痛み・だるさがひどく心配です‥。あまりよくないものなのでしょうか?

コメント

ぷにぷにぷにお

6w0dのときですが心拍確認できました!でも先生には早いね〜と言われたので平均は7wくらいなのかもしれないです😅

• rssm

rssm

コメントありがとうございます!
    やっぱ早いんですね😅期待薄めで行きたいと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 5月7日
eru mama .

6週で心拍確認できました!
初期症状で足は聞いたことないです…
すいません( .. )

• rssm

rssm

6週ですか!5w5dだと微妙なとこですね🤤
    そうでしたか💦ネットで見るといろいろ出て来るんですが、すごーくダルくてしんどかったので書かせてもらいました(笑)

• 5月7日
ていやん

私は5w6dに初産婦人科で診察して
胎嚢が確認でき、また二週間後ね!と言われたので
7週目に心拍、あかちゃん確認できました!

初期症状は人によって違うので
あまりにも酷く心配だったら先生に相談してみるといいですよ( ˘ᵕ˘ )

無事に確認出来るといいですね♡
楽しみです!

• rssm

rssm

それぐらいが平均ですかね😅2週間後とかドキドキですし、流産怖くて親に言うのも躊躇っちゃいます😓

そうですね!初診時聞いてみたいと思います(*´ `*)

ありがとうございます♡
    とっても楽しみです💓

• 5月7日
A

こんにちは。私は5週目で母子手帳を貰いました。心拍も確認できましたよ(*ˊᵕˋ*)

足の付け根這いたくなる人もいるみたいですのでそんな気にしなくてもいいとは思います。これから悪阻も酷くなってくるかもしれないですね><

元気な赤ちゃんが見えるといいですね♡

• rssm

rssm

早かったんですね✨私も早く確認できることを願います☺️

ネットにも載ってたのでなるべく気にしないようにしてますがダルくてダルくて( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )皆さんどうなのかなーと思いました!
    初期症状や悪阻までいきませんがムカムカなどたくさん症状出てるので安静にしてたいと思います😩

ありがとうございます❤️

• 5月7日
ママリ

おめでとうございます★私も初マタです( ¨̮ )

私は5wで初診にいったら胎嚢だけ確認でき、6wで心拍確認出来ました☆その頃からすでに軽いつわりが始まっていて、身体のだるさや眠気は妊娠確定前からかなりひどかったです^^;

おそらくそんな変な症状ではないので、程度がひどくてもあまり気になさらない方がいいと思います( ¨̮ ) 赤ちゃんが居る証拠と思えば、妊娠の症状も嬉しくなってきます⋈*。゚

• rssm

rssm

ひまわりさんもおめでとうございます✨

やはり5wだと胎嚢のみが多いんですね☆私もすでに軽いつわりで吐きはしないですがオエオエしてます🤤明後日初診ですが楽しみにしていきます♡

付け根痛いとかよく聞きますよね!気にしすぎず過ごすよう心がけます( ˙꒳​˙ )
    確かに‥!!その通りですね💞

• 5月7日
ローラ

私は6wで初診にいったんですが確認できず、再度9wで検診に行くと心拍確認できました!

• rssm

rssm

9wで確認ですか!やっぱ人それぞれなんだなーと実感しました☆
    まあ平均で確認できればいっかと思えて来ました(๑•́‧̫•̀๑)

• 5月7日
ゆゆ

私は6w3dで行ったのですが心拍はまだ確認できなかったです😭先生に確認できる人はできるって言われてすごくショックだったのを覚えています。不安な毎日を過ごしてきましたがその2週間後に行ったら無事に心拍確認できました❤️
初期の足の付け根の痛みは個人差はあると思いますが私もありました!調べてみても普通の事らしいのであまり心配はいらないと思いますよ!でも気になるなら先生に聞いてみてください😂💕

• rssm

rssm

遅めだったんですね💦8週までなんてとても不安でしたね😭でも無事確認できたようでよかったです♡私も無事確認できるかドキドキです(๑꒪ㅁ꒪๑)
    そうなんですね😭つらくなかったですか??ネットにもよく載ってるので気にしないようにはしてますが結構だるいです‥
    ありがとうございます😊

• 5月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

大丈夫ですよ♡
    赤ちゃん信じましょうね👶💕

そこまではつらくなかったですね!
    あまり気にしないようにしてました。
    今は全く痛まなくなりましたよー!

• 5月8日