※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お金・保険

東京三菱UFJ銀行のATMで残高確認ができず、カードが使用できない状況について教えていただける方いますか?GW期間や残高不足による凍結の可能性について知りたいです。

こんばんは。あの今東京三菱UFJ銀行使ってるのですがGW期間の今残高確認って出来ないのですかね?
残高確認しようとATM行ったら、カードが使用できませんと戻ってきてしまいます。
この表記はGWだからですかね?それとも残高が足りなくて凍結してるからとかなのでしょうか...
わかる方いましたら教えてくださいm(__)m

コメント

引き出しは普通にできましたよ!

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!じゃあお金の問題なのですかね。普通にカードが戻ってきてしまってて困ってます😨

• 5月6日
あき

私は前にクレジットカードが『このカードは使用できません』になり、お客様センターに問い合わせたところ、カードのスキャンする部分が磁気の影響?だか何かでおかしくなってしまって、使えなくなったようでした!新しいカードに替えてもらいましたよ✨
同じ原因かどうかは分かりませんが、そういう可能性もあるかもしれませんね!!

ちぃち0301

カードの磁気に問題があるとかではないでしょうか?

財布やバッグの磁石でも、磁気不良起こしますよー꒰。・ω・`

ヨーグルト

コメントありがとうございます!今日銀行のATM行ったら普通に使えました(;▽;)
???で、窓口行こうかと思いましたが連休明けでものすごく混んでいたのでそのまま帰りました。
返信遅くなって申し訳ございませんでした🙏