※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみ
子育て・グッズ

アパートで家事をする際に座らせておけるものが欲しいです。バウンサーとハイローチェア、どちらがいいでしょうか?おすすめの物があれば教えてください。バンボはお祝いで頂きました。

今里帰り中なのですが、アパートに戻って家事をする際に座らせておけるものが欲しいと思っています。
バウンサーかハイローチェアかどちらがいいでしょうか?
おすすめの物があったら教えてください!
バンボはお祝いで頂きました!

コメント

ラブ

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
今9ヶ月になりましたがまだ使ってます。
説明書には2歳まで使えると書いてありました。^ ^ 折りたたむとかなり薄くなりますし、持ち運びにも軽いので困りません。
ハイローチェアもあります。ジャンパルもあります。バンボもあります。椅子ばっかり!!笑 ハイローチェアは電動スイングで重宝しましたが月齢があがるにつれておさまらなくなりました。バンボは足が太すぎて入らなくなりました。結局今稼働しているのはジャンパルとバウンサーです。ジャンパルは場所取りますが子供がご機嫌で遊んでくれてます。^ ^

その子その子で好きなもの違うので
これ!とお勧めは難しいですが
うちの子はバウンサーが嫌いで不機嫌でした
お祝いでいただいたハイローチェアは電動なのでぐずったら置きます。するとすぐ寝てくれてます(o^^o)💕
が、場所をかなりとりますので旦那さんと相談されて決めるのが良いと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

へびいちご🍓

バンボあるならバウンサーがいいかなと思います(*^^*)
うちはベビービョルンのバウンサー使ってました!
自分で動くと揺れるので、その日の気分もありますが、横に置いて見えるようにして、30分くらいご機嫌で待っててくれましたよ(っ´ω`c)

ぼんぼん🍑

うちはハイローチェアずっと使ってました!
今もご飯食べる時はハイローチェア使ってます(`・∀・´)

バウンサーはネンネ期しか使えないような気がして…