※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

ほんまに、うちにはもったいないくらい良いお義母さん。たまーにくる悪…

ほんまに、うちにはもったいないくらい
良いお義母さん。

たまーにくる悪阻で、買い物に行けない時とか、食材やらなんやらメモしたもの買ってきてくれて、その代金渡そうと思ったら、【貯めときなさい、あとヘソクリにもしなさい!】って言ってくれるし、うちの誕生日には付き合ってる時から毎年1万円とプレゼント、成人式には3万円と着付け/美容室代、娘が生まれたときは出産祝い10万円+退院時に払う差額のお金全額、ベビー用品も大きくて高いものは全て出してくれて...。
今だって、家に来るときは必ず粉ミルク1缶とうちが好きなケーキ買って持ってきてくれる。

結婚するときとか付き合ってる時、嫁姑関係でゴタゴタすることしか予想してなかったけど、恵まれてるなぁ...。

コメント

とてもいいお義母さんですね❤

• くるみるく

くるみるく

はい!ほんとにいいお義母さんで、ある意味助かってます(*^^*)

• 5月6日

退会ユーザー

うちの義母もいい人なんですけど、それ越えていい人で羨ましいなって思っちゃいました🙂💜

• 5月6日
豆っち

くるみるくさんの義母さんの爪の垢を煎じてクソババアに飲ませたいです☝️😣
いい義母さんで羨ましいです😊✨

• くるみるく

くるみるく

クソババア...(笑)

わたしものみたいくらいです(^^;

• 5月6日