※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

結婚して子供もいるけど、忘れられない人がいます😢もぉ会えないの分かっ…

結婚して子供もいるけど、忘れられない人がいます😢もぉ会えないの分かってるけど地元帰ってくると思い出の場所に来ると思い出しちゃう😭💦
会えるわけないのに探してしまう、、(´;ω;`)

コメント

ともちん☆

分かります!

私も結婚したかったなーと思うほど大好きだった彼と別れて以来、誰と付き合っても、結婚してからも思い出してしまいます:;(∩´﹏`∩);:

会えるわけないのにおかしいですよね!笑

• とーまま

とーまま

気持ちわかってもらえて良かったです😭
    私も同じです、、会えるわけないのになんかドキドキしちゃいますよね😢💦

• 5月5日
na❁

私もです😭
片想いだったのか両想いだったのか、ハッキリしないまま卒業して連絡も取らなくなった相手がいて、未だに急に夢に出てきたりしてしまいます…
多分相手ももう結婚してるっぽいんですけどね⤵︎
忘れられないって辛いですよね😭

• とーまま

とーまま

それはすごくモヤモヤしますね😭💦💦
    夢に出てくるとドキッとしますね、、
    いつかは忘れられるとか思ってたのに結局ずーっと心のどこかにいますよね(;-;)

• 5月5日
*めろん*

めちゃくちゃ分かります😓(笑)
相手のひとTwitterやっているんですけど
たまに覗きにいったり、
その頃きいてた音楽きいたりしちゃいます(;ω;)

• とーまま

とーまま

Twitterやってたら見ちゃいますね(;-;)
    音楽聞いちゃいますよね!!で、会いたくなるっていう。。笑

• 5月5日
モンチッチ❤︎

実はわたしもです💦
旦那もいて娘もいるのに、こんなこといけないといつも思ってます。今が幸せなんだから忘れよう!って。でも、あの時こうしてればとか、あの人と結婚してたら…ってふいに考えてしまいます。相手はもう結婚して子どももいるのに。
結局この気持ちはいつかなくなるんでしょうか😣?いっそのこと無くなってほしい。

• とーまま

とーまま

考えてしまいますよね😢💦あの時ああしてたら、、と思っちゃいますよね(;-;)今が幸せじゃないって訳ではないんですが。。

いつまででも続くんですかね。。ホントですよね😢

• 5月6日