※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

夜間断乳に成功して2日ほど経ちましたが、本日38度の熱を出し救急行きま…

夜間断乳に成功して2日ほど経ちましたが、本日38度の熱を出し救急行きました。まだわかりませんが、突発性かなぁとのことです>_<
食欲はまあまあで機嫌よく遊んでます。
今晩、熱もあるため泣いたりするかなぁと思い可哀想なのですが、お茶で水分は勿論とりますが、やはり授乳はしないほうがいいですか?せっかく断乳成功したので出来れば避けたいのですが、熱がある場合は話は別なのでしょうか。。

コメント

がぼーんぼん

断乳中なら授乳はやめたほうがいいですよ(*_*)
お茶や水を飲めるならそのままこまめに水分補給させてあげて様子見るしかないと思います。うちの子も断乳してから少し体調崩しましたが、お茶とお水をあげて様子見ました。

• もやたん

もやたん

ありがとうございます。なんとかお茶や水で乗り切ってますが、不安やしんどさからおっぱい欲しがっています(^_^;)不安定なんでしょうね。。
    頑張ります😂

• 5月6日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

断乳失敗すると次はもっと大変になってしまうので、子供のためにもここは我慢ですね(*_*)ぎゅーしながら寝たり手を繋いで寝たりなど別の方法で安心を与えてあげましょう!

• 5月6日
  • もやたん

もやたん

ありがとうございます(^^)
    混乱しますよね>_<一緒にがんばります(^^)

• 5月6日

私も先日同じ質問してました。笑
うちは5/1から熱が出て夜中もムニャムニャ10回くらい起きたけど自然に寝てくれて、昨夜は尋常じゃないくらい不機嫌で(熱が下がって発疹が出る時期だから?)3分おきとかに泣かれたのでミルクをあげたら寝てくれました💦
夜間断乳成功してるならおっぱいは無くても寝てくれると思います、たぶん💦
夜間断乳トライし始めの頃じゃなくて良かったですね😥

• もやたん

もやたん

ありがとうございます。夜中はまあまあ寝てくれましたが、なかなか不機嫌で、おっぱい欲しがっています(^_^;)笑 お互い我慢比べですよね。。不安定だから欲しがるんでしょうね。旦那が抱いたら泣くから頼りにならないし😑😑😑笑

• 5月6日