※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
妊娠・出産

妊娠中の子宮頸がん再検査で引っかかっている方、出産後の検査結果についての情報をお聞きしたいです。

いつもお世話になります。妊娠中、血液検査で子宮頸がんの再検査で引っかかっている方いらっしゃいますでしょうか?

私はクラス3aでLsiL初期から2回検査してそのまま…産後に再検査という状態で止まっています。

最初は子供を諦めないと行けない…と泣いてばかりでしたが、この状態で出産出来ると言われ今は気持ちもなんとか落ち着いております。

もうすでに出産して検査をしてどうだったかなどのお答えも頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

♡mi~nr♡

私も同じ状況でしたが2人子供産みました♪(´▽`)
その後の検査でも良くなったり戻ったりで今三人目妊娠中です(*^_^*)
私もまた産後に検査予定です
(ノ_<)
2人目産んだ時に頸がんの悪い所が一緒に取れてキレイになってますねッて先生に言われました
(*^o^*)✨
今回の出産後もそぅなってくれればぃんですが(ノ_<)

トラジット

ありがとうございます!なんだか希望が見えてきました!

再検査をもう少し詳しくしてみないとなんとも言えないけど、今はこのまま行きましょうと言われていたのでどうしても気持ちの片隅に不安が残っていて…

今は赤ちゃんが無事に産まれてくれる事だけを楽しみに、その後頑張ろうと思います!

ありがとうございました☆ヽ(・∈・)ノ

♡mi~nr♡

私も最初は凄く不安だったので
お気持ちわかります(ノ_<)

今は元気に赤ちゃんが
産まれてくれる事を考えて
産後の検査いい結果になればぃぃですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

トラジット

本当、何がなんだか最初はわからずでネットで検索しては一喜一憂してまして…´д`;

そうですね☆
今考えてもどうにもなる事ではない事が分かったので赤ちゃんの事を一番に考えて、産後しっかり検索していきます!

因みになのですが…産後にコルポ診などされましたでしょうか…?何回も質問すいません´д`;

♡mi~nr♡

コルポ診はしてないと思います(*^_^*)
細胞診をしてもらってます(ノ_<)

トラジット

色々ありがとうございます!!

♡mi~nr♡

ぃえぃえ(o^^o)✨