※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お恥ずかしい話、産後いぼ痔になってしまいました。痛みとかないのです…

お恥ずかしい話、産後いぼ痔になってしまいました。。。痛みとかないのですが、放置とかはマズイですよね??
ちなみに妊娠前から切れ痔もあります( ;∀;)

コメント

うさぎ

私も1人目妊娠中になりました。痛みは無いいぼ痔。産後病院に行きましたが市販で売っているような注入軟膏を処方されて終わり。
今も、たまに出てきますが 指で押し込んでます。
切れ痔もあるので一度病院行かれてみては?

• ままり

ままり

切れ痔は病院行って私も注入軟膏もらって終わりでした💦
    子供の事ならすぐにでも行くのですが、自分の事となるとおっくうで💦

• 5月2日
ゆ

私も妊娠前に切れ痔でした!!恥ずかしくて肛門科なんて行きたくなくて3ヶ月ぐらい放置してたら便器の中が血だらけになったのでさすがに病院に行きました笑
軟膏と座薬でほんの3〜4日で治りました。もっと早く行けばよかったって後悔しました笑
早く病院行った方がいいですよ😭

• ままり

ままり

スイマセン下に書いてしまいました💦ゆったんさんへです💦

• 5月2日
ままり

切れ痔は病院行って薬貰ってるんです💦私も切れ痔の時は便器真っ赤に染まりました笑
イボ時は痛みないので、放置でも良いのかなーっと億劫になってます💦

lelouch*

イボ痔はどんどん悪化して出血するようになったりするみたいですよ!
私は一人目のあと放置してて(少しずつ良くなったので……)、大丈夫だろうと思ってたら今イボ痔にめっちゃ悩まされてます。。。まだ出血はないけど痛いです😂ちなみに私も妊娠前から切れ痔持ちです。痔主です 笑
次の子産んだら病院行こうと思ってます。。。
あんまり酷くなると手術しないと治らないみたいです💦

• ままり

ままり

わわっ💦そうなのですね💦便秘にもなるし、痔ってやっかいですよね💦病院調べてるみます💦ありがとうございます( ;∀;)

• 5月2日