※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネーロりん
妊活

先月の移植で上手くいかず、今月再度挑戦中。生理7日目でお腹痛く、鮮血が出る。ホルモン補充中、出血量は普段より多いか、長くなるか気になる。

先月、胚盤胞移植周期で、エストラーナテープ、ルテウム膣剤を使用しましたが、上手く行かず、今月また移植チャレンジする予定でエストラーナテープ貼っています。今日で生理7日目ですが、お腹グルグルでお腹痛くてトイレに行くと、量は多くないですが、鮮血がつきます。ホルモン補充周期で、生理が来た方、出血はいつもより多いですか?長くなったりしますか?

コメント

elie🧸

前周期、エストラーナテープとルティナス膣錠でお薬は違いますがホルモン補充してました!
いつもの生理は3〜4日で終わる軽いものですが、今回は8日間くらい、出血もかなり多かったですしとても長かったです💦

• ネーロりん

ネーロりん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね!
    内膜厚くしてるからですかね😓
    あまり長いと不安になりますよね😓
    同じ方がいて安心しました😊

• 5月2日
  • elie🧸

elie🧸

8日目に不安になってついでがあったので念のためエコーしてもらったら、内膜3ミリになっていてもう出切ってるから大丈夫ですよ!と言われ、その言葉通りに出血も収まりました!

ネーロりんさんもそうなるといいですね!

• 5月2日
  • ネーロりん

ネーロりん

エコーしてもらうと安心しますよね😊

私は次の診察が6日なので、
    それまでには落ち着いてほしいなぁと
    思います😅
    いつもと違うと、
    今周期移植していいのか
    不安になりますよね😓
    一応診察の時に聞いてみます😊

ありがとうございました😄