※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんにベビーカーは乗せていますか?どのメーカーを選び、決め手は何でしたか?

生後1ヶ月半になります!

みなさま1ヶ月でベビーカー乗せてますか??

またなんのメーカーで
選ぶ時何を決め手にしましたか???
よろしくお願いします。

コメント

Manama

Joieのトラベルシートとチャイルドシート使ってます❤️
チャイルドシートをそのままベビーカーの上に乗せられるので、寝てる時も起こさずに移動できるのが決めてです😁

ももんが

揺れ、高さ、丈夫さ、デザイン(色)、AB型、背中暑くないもの、重さで決めました😁

• ももんが

ももんが

コンビ、ディアクラッセです😆🎵🎵

• 5月1日
♡hkr♡

生後1ヵ月の女の子育てています(^^)同じくらいの月齢ですね♡アップリカのスムーヴプレミアムを使用しています(*ˊૢᵕˋૢ*)3輪のバギーなのですが、振動も少なく、段差や坂道も小回りも申し分なくとっても使いやすいです♡1日暖かい時間10分程度お外をお散歩するのですが、赤ちゃんもとってもご機嫌です♡笑

おのママ

アップリカのベビーカーで、抱っこ紐のままベビーカーに降ろせるタイプのを購入しました╰(*´︶`*)╯♡
片手で軽々持てるのもいいなと思いました╰(*´︶`*)╯♡

りん

同じく生後1ヶ月半の息子がいます😊
コンビの5wayのを使っています!
まだA型でしかつかってないですが😅我が家はカーシェアリングなのでチャイルドシート置きっぱなしにはできないことと、同い年の子どもを持つ友達が多くて車で来てくれた時に、ベビーカーがチャイルドシートにもなれば友達の車にも乗せやすいです❤️
お宮参り後の会食でも寝かせたまま店内の座敷に入れてバウンサーの代わりにもなって助かりました✨
ベビーベッドや平らなところに寝かせると、背中にスイッチあるかのように泣く息子も、このベビーカーは乗り心地良いみたいで乗せてる間は機嫌がいいです🤗💕

ちぃ

nuna使ってます。
車社会、玄関に車をつけられる、平屋、敷地内が砂利です。

ベビーシートを車やベビーカーに乗せるだけなので、寝ちゃった赤ちゃんを起こさず移動出来ます。
シートのまま出先で揺りかごになるので赤ちゃんがいない家庭とかでも便利です。
ベビーカーは重たいですが、砂利道に強く、押し心地が軽いです。
自立するし、荷物でひっくり返らず使えます。

電車、バス、階段をほとんど使わない生活なのでベビーカーの重さは気になりません。