※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポジー
家事・料理

焼肉用の宮崎牛があります!初節句で両家集まるので、みんなで食べたいの…

焼肉用の宮崎牛があります!
初節句で両家集まるので、みんなで食べたいのですが、やはり無難にホットプレートで焼肉をすべきでしょうか。
臭くなるのと、家にあるホットプレートが小さいのとでちょっと迷っています。
みなさんなら何を作りますか??

コメント

昨日、初節句のお祝いしました!
兜春巻き・カップちらし寿司・だし巻き卵・海老とホタテの旨煮・海老フライ・サラダ・漬け物作って、後はローストビーフとか煮豆を買ってきました。兜春巻きは、皆んなから好評でした♪

• ポジー

ポジー

ありがとうございます!
    遅くなってすみません。
    ellyさん、すごいですね
    わたしも、頑張って料理しましたがちらし寿司作るだけで、子供あやしながらですごく大変でした(´△`)
    来年は兜春巻きがんばってみたいです!

• 5月9日

ちらし寿司、少し良い焼き魚、お肉なら焼いて出しますね(^^)
あとはほうれん草のおひたしなど…高齢者の方は喜びます(笑)

• ポジー

ポジー

ありがとうございます。
    高齢の人と、小さい子がいると料理迷いますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    ほうれん草のおひたし、お誕生日に出したいと思います!

• 5月9日