※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
妊娠・出産

6月に男の子出産予定です😍✨退院の時にセレモニードレスを着せましたか?着せた方はどんなものですか😭?

6月に男の子出産予定です😍✨

退院の時にセレモニードレスを着せましたか?
着せた方はどんなものですか😭?

コメント

a

一応持っていきましたが
雨だったので着せませんでした😭

☻☻☻

西松屋のものです✨
全体の写真じゃなくてわかりにくくてすいません💦
10月頭退院で男の子でしたが、セレモニードレスに憧れてふりふりを買いました!笑💓

こうちゃん

私も一応買ったので着せましたが、別に要らなかったな…と思ってます😅
病院前で写真撮るから!とかあるなら着せてもいいかもですが。
男の子なので真っ白のできるだけシンプルなやつを買いました。
あとはお宮参りの時に着たのみです。
早めに買っても、着るときの気温とかわかんないので難しいですよね😰

なおじろー

同じく6月予定日です😊
退院の時着せようと思い、夏用のカバーオール買いました。
パイル生地で薄手なので、お宮参りもこれでいけそうだなと思ってます😊
あとはガーゼ素材のバスタオルを用意したので、それに包んで抱っこしようと思ってます。

みにらぶ

去年の6月に出産して、退院時に着せましたよ😊
アカチャンホンポで、ヘアバンドも入ったセットの物を買いました。
家に帰るまでの少ない間でしたが、とても可愛くて記念になりました✨

にっしー(29)


参考になりました
ありがとうございました🙆💕