※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

着床出血と思ったら生理だった経験の方いますか?

何度もすみません💦
以前、生理だと思っていたら着床出血だったかたがいらっしゃるか質問させていただいたのですが
今回はその逆で、着床出血だと思っていたら生理だったかたいらっしゃいますか?😥

コメント

kn

あります、薄い茶色いのが出てもしや…!?と思ったら3日後くらいに鮮血が出てあ、なんだ…と落ち込みました(^_^;)
ちなみに着床出血も経験しました!(笑)

• たむ

たむ

やっぱり着床出血は鮮血じゃないんですね😥
    生理予定日4日前に血が出て、量もいつもより少ないかなー程度で鮮血なので今回は生理ですかね😭
    どちらも経験されてみて、明らかな違いってありますか??

• 5月1日
  • kn

kn

うーん、鮮血の方もいらっしゃるようなのですがやっぱりほとんどが薄い色じゃないですかねー💦
    私個人の場合明らかな違いはやっぱり鮮血かそうじゃないかでした(^_^;)
    いつも生理が鮮血からじゃなく薄い色から始まることがほとんどなので生理きたなーと思ったら3日間くらい全然鮮血にならず妊娠してたって感じです(>_<)

• 5月1日
  • たむ

たむ

個人差もかなりあるようですね💦
    色々調べてるんですが、もう分からん‼️ってなってます😅笑
    SKKさんのように違いが分かればいいんですけど😵
    参考になります!
    ありがとうございます😊💕

• 5月1日
りっちゃん

私は茶色めの血っぽいものが何日か続いたので着床出血かな?と思って産婦人科に行ったら,着床出血じゃなくて生理だねって言われました😅

• たむ

たむ

そうなんですね😳
    はやり鮮血だった場合は生理の確率高そうですね…
    量は少量でしたか?
    もう見分けがつかなくて💦
    出血が止まったら検査薬試してみようと思います😥

• 5月1日
りっちゃん

私生理の時は量多いんですが,1日でナプキン1枚で足りる位の量でした😃💡
結局最後までそんな量が続いたので変な生理だったんだなーって感じです😅

りっちゃん

また新たにコメントみたいになっちゃいました😭
すみませーん😵💦

• たむ

たむ

とんでもないでーす‼️
    えー💦そんな不思議な😵笑
    そりゃ勘違いしちゃいますね!!
    またまた質問なんですけど…
    産婦人科に行かれたのは、出血止まってから行きましたか⁉️

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

数日続いてフライング検査して(笑)
    反応出ないのに着床出血っぽいのは止まらない...もしかしたらフライング過ぎて反応出ないだけで産婦人科行ったら妊娠が分かるかも"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎と言う望みを持って行ったのに撃沈でした😂
    先生にあと数日でこの生理も終わるよ〜って言われてその通りその後数日で終わりました(笑)

• 5月1日
  • たむ

たむ

では出血している間に病院行かれたってことですね‼️
    産後だとホルモンバランスも崩れるし、生理も安定しないから、そのせいだったのかな😳
    期待させんなよ!って感じですけど😅
    色々教えてくださってありがとうございます!

• 5月1日
  • りっちゃん

りっちゃん

数ヶ月前のお話なので,産後から5年半近く経ってます😂
    ホント期待しちゃったので残念でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦

いいえ〜♡
    あんまりお役に立てなくてごめんなさい😅

• 5月1日