※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期12日目です。いつもは高温期10日目、11日目くらいから茶おりがあ…

高温期12日目です。
いつもは高温期10日目、11日目くらいから茶おりがあるのに、今回はありません。
体温も2段あがりで、37℃付近をウロウロしています。
すごく期待してるんですが、これで妊娠してなかったらと思うとフライングに踏み切れません💦
今期、初めてクロミッドとhCG注射を打ったのでそのせいかな?とも思っています。

気持ち悪くもないし食欲もあるし足の付け根もいたくありません。
おりものもほとんど今日はでてないし😭

こんな症状で、妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

ぷー

高温期12日目に検査して陰性だったけどその1週間後検査したら陽性でした💕
特に症状なかったです。