※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
子育て・グッズ

7月に10年ぶりに3人目出産予定です。抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカー、ラックのおすすめを教えてください。

7月に10年ぶりに3人目出産予定です(*^^*)
抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカー、ラックのそれぞれ実際にお使いのものでオススメを教えてください(*^^*)

コメント

蘭子

ベビーカーは、アップリカのラクーナがお勧めです!
あと、アップリカで軽いけどゆったりサイズのが出てました!私が去年買ったときは無くていいなぁと思いました!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます(*^^*)!アップリカのラグーナのゆったりサイズがオススメなんですね!

• 5月1日
蘭子

ラクーナです。色はこれと水色、黄色、グレーがありました。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

写真見せていただいて嬉しいです♡!!私、ネイビーやグレーが好みなので、どちらの色もあるようなので現物見てきたいです(*^^*)♡裏地が折り返すとボーダーなんですか?かわいいですね♡

• 5月1日
蘭子

これが、ゆったりめのです。色はこれと、水色だったと思います!

蘭子

すいません。これです