※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

最近眠気やお腹の張り、吐き気が気になります。出産が近いのでしょうか?出産当日に違和感を感じたことはありますか?おしるし→陣痛の順できましたか…?

ここ2,3日やたらと眠気があります。
今日はお腹の張りも少し増えたような…吐き気も少し。
前回の検討では予定日超過するかもと言われたのですが、出産が近くなっているということでしょうか?!💨
みなさんは出産当日いつもと何か違ったなと思うことはありましたか?✨
また、おしるし→陣痛の順できましたか…?

コメント

まゆ

検討ではなく検診です💧

同じ状況なのでコメントさせていただきます😅私も吐き気あります(๑´Д`ก)出産が近いのと関係あるんですかね!気になってました

• まゆ

まゆ

今貧血になってるのに気付きました!それで吐き気がきてたのかなー😵💧

• 4月30日

退会ユーザー

貧血って吐き気あるんですか?!笑
    私も貧血で薬飲んでます(笑)
    そのせいなんですね😂😂😂

• 4月30日
  • まゆ

まゆ

貧血が来るときや頭痛が来るときも吐き気がします!💧
    人によるのかもしれませんが…😵

• 4月30日
SUMMER✩

子供3人産んでいて共通してるのは眠気でした(´._.`)どうもだるくて動きたくない。そんな日が何日か続いた後に陣痛が来ました😳❤️❤️

• まゆ

まゆ

そう聞いて、そう遠くもない気がしてきました…😆✨
    運動はせず寝たりしましたか??

• 4月30日
  • SUMMER✩

SUMMER✩

眠気には勝てず寝たい分寝ました!赤ちゃん産まれてから眠れなくなるので今のうちに寝溜めしようと思い、いくらでも寝てました🙃💓あかちゃんも今のうちに体力温存してと伝えてるのかもしれませんね!!もうすこしですよー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

• 4月30日
SUMMER✩

追記です。
1人目→高位破水から陣痛
2人目→おしるしから陣痛
3人目→おしるしから陣痛

でしたよ( ^ω^)痛みが来てから私は血が出てきましたよ!それからは本格的な陣痛になりました!