※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近の暑さについて服装に悩んでいます。日中や寝る時の服装や半袖にするタイミングについて教えてください。

現在コンビ肌着とロンパースを着せているんですが暑いですかね😖❓
夜中授乳する時布団から出すと足に汗かいてて💦

最近暑くなってきましたが、今の時期みなさん日中や寝る時どのような服着せていますか❓また、半袖にするタイミングはいつからでしょうか❓

コメント

m

タンクトップの肌着に半袖ロンパースです💓
寒いかなぁとおもったり夜はカーディガンなど着せてます!!

• mama

mama

回答ありがとうございます😄

やはりもう半袖でもいいんですね✨
    長袖コンビ肌着に長袖ロンパースまだ着せてました😅

• 4月30日

私は短肌着とコンビ肌着で日中も夜も過ごしてます!
外にでるときは短肌着と気温にあったロンパースです😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😄

やはり長袖コンビ肌着と長袖ロンパースはさすがに暑いですよね😅
    私自身が人より暑がりなので薄着にしたら子供が寒いかな❓と思ってましたがもう半袖デビューしても大丈夫そうですね✨

• 4月30日
はあち

同じ悩みを抱えています(><)
最近までは短肌着+コンビ肌着で一日中過ごしていましたが、暑くなってきたので夜はコンビ肌着+ガーゼの着る布団?みたいなもの、日中はコンビ肌着と長袖のロンパースです!
本格的に暑い日は半袖着せてあげようと思ってます(´-ω-`)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

わりと薄着なんですね😄
    やはり長袖コンビ肌着とロンパース、寝る時はお布団かけてますが暑いですかね❗️❓
    今日はとくに暖かく、室内でも20度以上あったのでいつから半袖デビューすればいいか悩んでしまって💦

• 4月30日
  • はあち

はあち

つい最近までは短肌着+コンビ肌着にお腹にミニタオルをかけた上から布団だったんですが、暑いかなーと思って減らしてみました(><)
    半袖デビュー悩みますよね(>_<;)まだ2ヶ月なっていないのと、外出で日差しが気になったので、今日は長袖にしてみました!家の中では半袖にしていいくらい暖かいですよねー(•᎑•)

• 4月30日
  • mama

mama

そうなんですよねぇ💦
    外は紫外線が気になるんで長袖がいいかなぁ❓とか思うんですが、寝るときや家にいる時はどうしようか悩むんですよね😭

最近凄い暖かくなったきましたよねぇ✨
    着せすぎて暑いとか言えないから難しいですよねぇ😖

• 4月30日