※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁ
妊活

刈谷市のG&O不妊治療センターで卵管造影を受けた方、費用や流れ、感想、妊娠について教えてください。

刈谷市のG&O不妊治療センターで卵管造影をやられた方いらっしゃいますか?
今度受けたいと思っていますが、費用とかお聞きしたいです!
出来れば具体的な流れ(前日の仲良しはダメとか)とかかった費用、受けた感想や、その後妊娠に繋がったかお聞きしたいです。
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

こんにちは。以前G&Oで卵管造影受けたことがあります。1万円でお釣りがきたような…。あまり覚えていなくてごめなさい。
受けるタイミングは生理が終わってから排卵までの間です。
当日は検査室で造影剤を入れてもらって、レントゲンを撮り30分ほどで検査は終わりました。生理痛みたいな痛さでなかなか痛かったです。卵管造影をした後にタイミングを取ると妊娠に繋がりやすいみたいですが、私は妊娠には至りませんでした。
検査の注意事項は検査前の飲食の禁止と当日のシャワー、抗生物質の服用だった気がします。性交渉も検査の前日は私は控えてたと思いました。随分前の事だったので参考にならなかったら申し訳ないです(><)