※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

ブローネ泡カラー使ったことある方!染まりますか?私は29になるんですが…

ブローネ泡カラー使ったことある方!染まりますか?
私は29になるんですが、結構白髪がチラホラ出てきちゃって( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)普通のヘアカラーも試してるんですが、白髪がすぐに見つかります(つд⊂)写真左を買おうかと思ってるのですが…白髪染め使うの初めてなので普通のヘアカラーと何が違うのか分からず( ̄▽ ̄;)よかったら口コミお願いしますd(ゝω・´○)
美容室に行く時間とお金はカットがやっとなので、市販で済ませるつもりです( ̄▽ ̄;)

コメント

あっちゃん

白髪は白髪染めじゃないと染まりませんよ!私はまだ白髪ないので使ったことは無いですが、美容師が言ってたので間違いないです!

• ママリん

ママリん

ありがとうございます(*゚▽゚)
    やっぱり無駄に傷めてただけなんですね( ̄▽ ̄;)白髪染め買おうと思います┏○ペコッ

• 4月30日
りんごにゃん

美容師です。白髪は黒髪よりもシッカリしていて色が入りにくいので、普通のヘアカラーよりも白髪染めの方がアルカリ成分が多く入ってます。結果、表面のキューティクルを開く力がとても強いので、実は白髪染めの方が比較的傷みやすいとは思います💦

あとブラウンや赤の色素が多く含まれるものが多いと思うので、どうしても少し暗めの仕上がりになりやすいです。じゃないと白髪は染まりませんもんね😅

口コミじゃなくてすみません💦白髪気になるところだけ染められたら1番良いんですけどね💦ホント、時間とお金と仕上がりの駆け引きって難しいですよね💦

• ママリん

ママリん

白髪染め傷みやすいんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    でも今は仕方がないので使おうと思います!
    美容師さんのご意見助かります┏○ペコッ
    ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 4月30日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

いえいえ、うるさくてすみません💦ママになると美容にかける時間など難しくなりますよね💦 なんにせよ、素敵に仕上がるようにお祈りしてます☺️✨

• 4月30日
  • ママリん

ママリん

ありがとうございます(*゚▽゚)
    こんなに早く白髪染めにお世話になるとは思ってなくて( ̄▽ ̄;)
    美意識のかけらぐらいは残しておかないととせめてもの行動ですw
    アドバイスありがとうございます❤

• 4月30日