※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊娠・出産

右腕から指先まで急に痺れてきて、お腹や腰にも痛みがあります。妊娠中期に同じ症状が出た方いますか?旦那が遅れて帰るので心配です。

右腕から指先までか急に痺れてきました。

今日は天気が良くて少し外出したのですが、帰ってきてから急に痺れ初めて、お腹も針で刺された様に腰にまで時々痛みます。

妊娠中期に痺れが出たりするとネットで見たんですが、同じような方いますか?

私は先に帰って来て、旦那は残って友達とまだ飲んでます。

メールしても携帯見てなくて、1時間前に今から帰ると言ってまだ帰って来ない。

すぐの距離やのに。

心配にならんのかな。。

コメント

まあ

顔とか足の痺れはないですか?首を痛めたとかもないですかね?

週数が進むと、坐骨神経が圧迫されるので足の痺れが出ることは良くありますが、腕の痺れは分かりません(*_*)他の方はどうなのでしょう、、

長く続くとか、半身に痺れが出てるとか、不安であれば受診をお勧めします。

  • HANA

    HANA

    坐骨神経痛は昔から左下半身にだけあって、妊娠してからも時々痛くなるんですが、腕が痺れた事はなかったので心配で。
    次の検診で聞いて見ます⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございます😊

    • 4月30日
deleted user

私も右手が時々痺れます。
後期に入ってから症状が出てきて、心配になって先生に聞いたら、妊婦さんは神経?が圧迫されてよくあるよって言われました。産むと治るとか。
治るって言葉を信じてちょっと心配ながらもそのままで過ごしてますが、検診の時などに先生に聞いてみた方が良いと思います^_^

  • HANA

    HANA

    神経の圧迫で痺れたりするんですね!
    腕全体が肩から指先まで痺れてだるいんですが同じでしょうか?
    私も次の検診で聞いて見ます⑅︎◡̈︎*

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は手先から手首くらいかな?って感じです。
    腕全体まではないかな?
    寝起きがいちばんひどくて、大体は動き始めるといつの間にか治ってます。

    なんとも無く一時的なものだと良いですね☆

    • 4月30日