※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

2歳半男の子には電車のプレゼント、6歳女の子には大人っぽいものが良いかも。過去の好みや喜ばれたものを教えてもらいたいです。

親戚の子のプレゼント、何がいいのかアドバイスお願いします!
2歳半男の子、6歳女の子です。
男の子は電車好き、女の子は少し前までプリンセス物が大好きだったみたいです。
女の子は4月から小学生になったので、少し大人っぽいものがいいのかなぁ?と思いつつ...

全く思いつきません😭
うちの子はこんなのが好きだったとか、こんなものが喜ばれたとか教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

さらい

予算はどのくらいですか?

  • koro

    koro

    3〜4千円ぐらいかな?と思っています。

    • 4月30日
コテツママ☆

男の子の方は電車好きならプラレール、トーマス。車ですがトミカとか

女の子はうちも今年小1の娘がいますが、アイカツのゲームよくしてますよー

4匹のこっこちゃん

女の子は難しいですよね😅わたしなら、今、好きなものを親に聞いてみます💦
2歳の男の子は、トーマス、プラレール、トミカあたりなら、失敗ないと思います!