※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

朝9時に病院に電話し、破水して陣痛が始まり、子宮口が4cm開いている状況。頑張りつつ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じる。勝負はこれから。

朝9時に高位破水?と思いながら病院に電話して
病院についたとたんジャージャー破水し、
指1本分子宮口開いてるねーと言われながら
5分間隔で弱い陣痛がきはじめたーー❤
内診したらもう4cm開いてるらしく早いねぇ!と😄
頭ももうすぐそこみたい( ' ' )♡

頑張らなきゃ!こっから長いかも、、
早く会いたいと、怖いが混ざって変なテンション。。(笑)

まだまだ余裕ですが
こっからが勝負ですよね😭

コメント

deleted user

わー!✨
これからですね!
頑張ってください\(`・ω・´)/

  • るん

    るん

    頑張ります!!ありがとうございます❤

    • 4月30日
てるちゃんだいすきママ

じゃじゃー破水すると焦りませんか??😫

私は1人で家にいる時になったので、めっちゃテンパりました笑

もう少しで出産ですね!!

とーーーっても痛いと思いますけど、可愛い赤ちゃんに会えますよー!
頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています😊

  • るん

    るん

    止まったり、出たりなので、
    まだまだ完全破水ではないと思うのですが、
    ただ気持ち悪いです😭😭
    ちびったみたい。。(笑)

    今余裕で、ただ普通に恐怖なので
    ある意味痛くなって早く出してくれぇぇ
    状態になりたいです😂

    • 4月30日
  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    私は16時半くらいに破水して18時に陣痛で21時に出産しましたよー!

    ちびったみたい笑
    わかります😂

    もう少しで余裕なくなると思いますよ!
    ファイトです💪

    • 4月30日
しまじろう♡

ドキドキしますね😄💕
でももうすぐ可愛い我が子に会えますよ✨
頑張ってください❤️
私は赤ちゃん降りて来ず18時間以上の長い出産でしたが、るんさんと同じく会える喜びや怖さで変なテンションでした🙂
産まれた瞬間怖さや痛みは全部忘れて幸せな気持ちでいっぱいになりますよ❤️
頑張ってくださいー⭐️

  • るん

    るん

    やっと会えます、、❤
    初めての出産、怖いですが
    いい思い出になるよう頑張ります!
    ありがとうございます❤

    • 4月30日
みゆ

すごい!子宮口開くの早いですね〜〜(*´╰╯`๓)♬
陣痛は怖いと思いますが、呼吸しっかりしてたくさん酸素を赤ちゃんに届けるぞー!って気持ちでいたら絶対乗り切れます🤗❤
頑張ってくださいね😆✨

  • るん

    るん

    1時間ぐらいで一気に4センチまで開いてくれました!
    痛みも少なく、ありがたいです。。
    後半一気に痛みと闘わなきゃいけないので
    ここまでスムーズでよかった。。😭💓
    呼吸、集中して頑張ります!!
    ありがとうございます!

    • 4月30日
  • みゆ

    みゆ


    凄いです😘✨
    ママ想いの良い子ですね〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
    私は促進剤しても29時間3センチから進まなかったので、次の子はスムーズにいくといいなぁって思ってます♡笑
    出産報告楽しみにしてますね(*´╰╯`๓)♬

    • 4月30日
  • るん

    るん

    大変なお産だったんですね😭
    わたしもここから長いかも知れませんが
    赤ちゃんと一緒に頑張ります!

    • 4月30日
おぉちゃん.

わあ、もうすぐですね(*^^*)
恐怖と楽しみ・・・分かります。
早く終わってくれーって思いますよね(笑)

私も病院で陣痛に耐えていて
子宮口まだまだ・・・って言われたのに
破水した途端に全開になり
分娩台に上がって20分での
スピード出産でした(*^^*)

安産でありますように.+*:゚+。.☆
もう少しですね、ファイト~!

  • るん

    るん

    張りが強くならなくて
    NSTに全然反映されないので
    早く強くなってくれーーーとなっています😭

    先生に破水してもらいました??
    スピード安産羨ましいです!
    安産菌ぜひください!(笑)
    頑張ります❤❤

    • 4月30日
  • おぉちゃん.

    おぉちゃん.


    部屋で陣痛に耐えていて
    子宮口まだまだで促進剤かな?
    と言われていたんですが
    トイレに行こうと立った瞬間
    部屋で完全破水しました。
    その瞬間、急激におしりが押される感覚がきて
    車イスでLDRまでダッシュ(笑)
    そして、20分でした(*^^*)


    陣痛が来てるのに、なかなか進まないのは
    もどかしいですよね😭

    いきなり陣痛がパワーアップする事を
    祈ってます(o^^o)ノ

    • 4月30日
  • るん

    るん

    4センチから進まず、やっと痛みがついてきたのですが
    ちょっと声でる痛みになってきました。。
    まだまだ痛みがない時は余裕ですが
    生理痛&うんちしたいかも??になってきてます😭
    はーーもう辛いです(笑)

    • 4月30日