※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
妊娠・出産

3日連続で朝方に腹痛で目が覚め、下痢のような症状が続いています。陣痛と下痢の感覚が似ているのは関係があるのでしょうか?便秘や食べ過ぎも心当たりがあります。

お世話になります。
ここ連続3日、寝ていて朝方になると腹痛で起きて寝れません。今日も、下痢の時の様な腹痛(吐きたい気分の悪さも少しあり)で起きて、少しだけ普通の便が出ました。陣痛は生理痛の様な、、とよく聞きますが、本当に下痢の時の感じなのですが陣痛と何か関係あるのでしょうか?( ⋅ ̯⋅ ) 💭
便秘なのと、ここの所食べ過ぎかなという心当たりはあります、、、。

コメント

deleted user

私は生理痛とは明らかに違い、すぐ陣痛だ!と思いました( •́ ̯•̀ )
そしてずっと便秘だったのが正産期からずっと下してましたが便秘になる方もいるみたいです!
そろそろかなー?👶🏻💞

  • rinta♡

    rinta♡

    ご丁寧にありがとうございます★
    そうなんですか!!??
    陣痛の区別が付かず、気づかなかったらどうしようと不安でいっぱいです( ´•̥ו̥` )
    痛み的には便意的、生理痛的どちらな感じでしたか?😖

    明日から正産期なので、
    そろそろかなーと楽しみと不安でいっぱいです(´๑•_•๑)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どちらかと言うと、私は便意的だったかもしれないです!!
    陣痛は辛いですが可愛い可愛い赤ちゃんに会えますし必ず終わるものなので頑張ってください👊🏼💓

    • 4月30日
  • rinta♡

    rinta♡

    そうなんですね(´・ ・`)
    不安しかありませんが、
    強い気持ちを持って出産に
    臨みたいと思います!😖
    その言葉とても心強いです!!

    • 4月30日