※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
ココロ・悩み

仕事用のカバンに生理用品が入っていたことで、浮気を疑われてしまった女性の相談です。


勝手にカバン見た私が悪い。悪いんだけど。


なんで仕事用のカバンに生理用ナプキンとタンポンが入ってるのかなぁ

ホテル行ったとしても持って帰ってこないよね?

あれかな。

浮気相手があんたの旦那浮気してますよー。

って、当てつけ?お知らせ?で入れたのかな?


もうそれぐらいしか思いつかないよ..

あぁ..どうしよう。

もう無理だ。

コメント

♡、ちゃそ

え、、大丈夫ですか?😢
そんなもの見つけたらパニックなりますよね!!わたしだったら叩き起こして問い詰めます!可能であれば携帯見て証拠も探してみます!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんばんは。
    携帯はロックかかってて見れないんです

    ほんとに今日1日パニックでした。。
    昼間のうちに切り出せばよかったですね..

    • 4月30日
  • ♡、ちゃそ

    ♡、ちゃそ

    それぞれあると思いますが
    うちはロックかけてる時点で
    浮気確信ですね、、

    絶対問い詰めたほうがいいと思います!
    今日でも遅くないと思いますよ!

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ですよね..機種変する前はパスワード私も知ってて目の前で何回かロック解除してたんですが、機種変したから6桁?になったからーとかで新しくしたのはわからず..

    大げんかでLINEを見せてもらった時はその場で消したのか?その頃は何も無かったのか白だったのに...

    • 4月30日
ささなべ

ありえない!しかも生理用品だなんてもっと嫌!!
相手からのお知らせなのか、持って帰ってきてしまったのか…
どちらにしろ汚いので私なら起こしてぶっ飛ばします!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    こんばんは。
    ぐぐると使用済みを持って帰ってきてしまった、そういう性癖の方がちらほらいるみたいでしたが、、、
    未使用のナプキンとタンポンは理解ができず...私もぶっ飛ばしたいぐらいです

    • 4月30日
ひまわり

旦那さんのカバンの中にってことですか?!
びっくりですよね💦
ただ、男性でもナプキン愛用している方もいるみたいです。
痔や靴の汗や消臭、、
どちらかに当てはまるといいのですが…😣

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんばんは。
    そうです。旦那の仕事用のカバンの中のから出てきました。


    痔かなぁ..もう痔だからにしてほしいけど
    痔ならタンポンは使わないですよね..

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    タンポンの使い道は不明ですね…
    今日旦那さんに聞いてみた方がいいと思います💦

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    もう精神的にも参ってきました
    今もう一度見たけれどやはり、2つ入ってました。

    そして、なぞのレシートもあって
    ほんと頭おかしくなりそうです。

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    大丈夫ですか💦😣
    私も同じ立場なら冷静さ失っちゃうと思います。。

    なぞのレシート…それは何のレシートだったんですか?

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    私達は愛知県に住んでるんですが、
    1/9の祝日の日に東京都のナンジャタウンっていう所のレシートがあったんです..

    祝日に出張なんて絶対ないので1/9も東京都へは行ってないはずなんです。。

    もうなんなんでしょうかね...

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    それは謎すぎますね。。
    ナンジャタウン、学生時代に行ったことありますがあまり面白くなかったです💧

    1/9は旦那さんは家にいたんですか?

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    ナンジャタウンご存知なんですね^^*

    前日に家族で県内にお出かけしてるし。
    その日の私と旦那のLINEのやり取りもないし..なので確実に一緒にいたと思います!!

    • 4月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    はい、友達に無理やり連れていかれました(笑)
    アニメ好きな人はよく行くみたいです😅

    一緒にいたなら、確実にそのレシートは変ですよね。。
    ナプキン、タンポン、レシート…考えば考える程、謎が多いですね( ノД`)…

    • 4月30日
弥生

おかしいですよね。
明らかに持ってるケースはなかなか
いないと思っていいと思います!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんばんは。
    おかしいですよね。もう頭おかしくなりそうです。

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生

    いやーなってもおかしくないですよ。

    なぜ必要なのか、
    持っていないといけないのか、
    そこ重要ですね。

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    ですね。もう浮気でもなんでもいいから持っていた理由だけ知りたくなってきました。笑

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生


    間違いないですね。。
    どう聞こうか悩みますよね。

    私はあえて追い打ちをかけるように
    里帰り終わってすぐになにされても
    なーんにも思わんって伝えました。

    でも男性を信用することって
    なかなかできない質なので
    きっと疚しいことしてるんじゃないかとは
    思ってますが。。携帯の中見れないんですよね?

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    私もなかなか信用できません。
    携帯はロックが解除できないんです(´;ω;`)

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生


    前にもあれ?って思うようなことが
    あったと思っていいんですか?
    信用することが出来ないというのは。

    そもそも携帯にロックをかけている方は
    疚しいことあるからなのか、
    それともプライバシーが流出することを
    恐れてなのか謎ですよね。
    ちなみに私はロックもしてないし
    履歴も消さないたちなので気持ちがわからないです( ´・ω・`)

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    そうなんです。
    前にも財布から風俗嬢の名刺がでてきました。結婚前なのか結婚してからなのかはわからずじまいなんですが..

    同じく、私もロックなんて面倒くさくてかけてません。。(´;ω;`)
    ほんとにロックかける人の気持ちがさっぱりです..

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生


    性欲が強い方なんですかね?
    でも財布の中に入れるということは
    必要もしくは大事だから入れてるんではないかと思いますが、なぜ入れていなければいけなかったんでしょう?

    わかります。。
    私の場合度々言いませんが、
    携帯の中見てる時ありますが、
    相手は履歴を明らかに消していたり、
    仲良ししない時期に知らない女の子から
    仲良さげなLINE送られてきたはずなのに
    残ってなかったりしてたり今回も
    アルバイト先の仲のいい女性に出産の報告などしていたのか分からないですが全く履歴が残ってないのでなぜ消すのかすらも分からず
    そんな奴と結婚してなくてよかったなーとも
    思いますw

    なぜか口では上手いふうに言ってる場合があったり皆が皆本音を毎回言ってるとも思えないので信用がなくて当然だと思いますよ。

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    それが、淡白な人だとずっと思っていたんですけどね..(ヽ´ω`)トホホ・・
    その名刺が次行く時に出すと1000円オフだから持ってたのかなー。って感じです。

    ですよね..。。

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生

    クーポンがわりということですか?( ´・ω・`)

    今まではどう過ごしてきてたんですか?
    風俗の名刺などが出てきた時など。
    自分の中でいつだが分からないから問い詰める必要ないかなーと解決されてきたんですか?

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    そうです!クーポン代わりです!

    大げんかになりました!
    ですが、なんかうまいこと私が悪い?みたいな感じになって旦那が家を夜中に飛び出していきおわってしまいました.,

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生


    そんなクーポン次使うかもわかんないのに
    持ってる必要どこにあるんですかね。
    ブルゾンめいみ♡さんいるのに
    そんなことしたら相手に申し訳ないとか
    思えないのか女でよかったと思う瞬間です( ´・ω・`)

    いやー悪くないですよ。
    しかも飛び出していく必要あったんですかね?私ならもう帰ってこなくていいからお金だけ払えよーって言っちゃいますね。。

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ほんとに..
    発覚したの、妊娠中だし..あの時もっとといつめればよかったです..

    ほんとに、もうお金だけでいいです笑

    • 4月30日
  • 弥生

    弥生

    あーそしたら相当イライラしましたよね。。
    真実尚更知りたかったですよね。。

    わかりますw
    私は未婚で産んでいますが
    娘の父親には変わりないので認知してもらって一緒に暮らしてますが話すらほぼしてないですw

    あと、レシートの件については
    誰かと共有のお財布として
    使ってるのかなと思ってしまいました。
    一緒にいたと断言出来るならその
    レシートは存在することすら必要ない気がするんですが。。

    • 4月30日
Kママ

とりあえずぶっ飛ばしましょう!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんばんは。
    殴りたいですほんとに...

    • 4月30日
  • Kママ

    Kママ


    殴ってでも目を覚まさせる必要がありますよ。小さな子供がいるのに…。

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    とりあえずペチっと叩いてやってみましたがダメでした...

    • 4月30日
  • Kママ

    Kママ


    明日、タンポンでペチペチ叩きましょ!
    そして問い詰める。

    • 4月30日
a r y

え!ビックリしてすぐ聞いちゃいます!
旦那様も気づいてないんですかね😓💦カマかけて聞くとか😫💦💦💦

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    こんばんは
    気づいてない..のかな?
    気づいたらすぐ捨てますよね..

    • 4月30日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

レシートにしろ生理用品にしろ、怪しいですけどでも証拠残し過ぎですよね…😓
うちのも鞄からレシート出て来て、携帯見せろと言ったら、瞬時に何か消してから渡されたので、携帯見せてともし言うなら、ロック解除からやらせてと言った方がいいです!!

ちなみに新品の生理用品じゃなくて、取り出した後のですか?

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ですよね..笑
    浮気にしては下手すぎる。。

    箱、袋から取り出した状態の未使用品です┏●
    なので、居酒屋とかホテルとかに置いてあるのを持って帰ってきたのかな?とも考えたんですがタンポンが謎で...😓

    • 4月30日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

    未開封ならまだ身内とか会社の同僚に頼まれたとか無理矢理そっち方向に考えれたかもしれませんが…

    女が鞄に入れたんだとしたら、すっごい性格悪い女引っ掛けちゃったんでしょうね😓

    ナンジャタウンっていうのも気にくわないです!!!

    私なら叩き起こして問い詰めます!寝ぼけてる方が頭の回転も鈍いだろうし!!!

    負けないで!!!母は強し!!!

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    後輩と最近飲みに行ったからそこでかな..そう思いたいです(´;ω;`)

    ほんとこれが浮気相手のしわざだったら、めちゃくちゃ慰謝料とります!!!

    がんばります(´;ω;`)

    • 4月30日
usamama

謎すぎます!
間違えたのかな??
めいみさんの物ではないんですよね??

旦那さんにきいてみました??💦

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    私は布ナプキンなのでナプキンもタンポンも使いません...

    謎ですよね(´;ω;`)

    • 4月30日
  • usamama

    usamama

    旦那さんのカバンに、
    誰かのレシートが入っていたってことですね??
    謎すぎます!

    職場に確認することは
    可能ですか?
    旦那さんに言ってもしらばっくれるかもしれないですよね

    • 4月30日
おかめ納豆

また一つ謎が増えました。
2017/4.23の17:38から19:38まで滞在したというネットカフェのレシートがでてきました。

しかし、この日の16:15に私にLINEで入院先の病院へ向かうとあります。
娘の入院に私は付き添っており、その日は笑点を一緒に病室で見たので19:38まで旦那がネットカフェにいたはずはない...


もおぉおほんとに、発狂します。

ToLi

なんかすごく謎ですね!!!💦💦
生理用品、タンポン、、
失礼ですが、普段の生活から
旦那おかしな性癖持ってるな〜って感じたことはありませんか?💦
うちの場合お恥ずかしい話し、トイレしてるとこ見せてって一時期しつこいときがあったので
そーゆう用品に目覚めてもおかしくはありませんが😂

あと、一月のレシートは何を購入してたのですか!?

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    ほんとにほんとに謎です(´;ω;`)
    それが付き合ってる時に性癖トークした時は至って普通が好き。と...その後も普通です😂


    1/9のレシートは東京都のナンジャタウンというテーマパーク??のレシートでした!
    しかも1名分🤔

    • 4月30日
ゆうこきー

横から失礼します。
気になりすぎて、眠れないでしょm(._.)m

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    寝れないですよね、、、┏●

    • 4月30日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    今晩はぐっすり眠るためにも、旦那さんに聞いてみたほうがよいと思います。
    意外に私達が思っている事でないかもしれませんし。
    頑張れーーブルゾンめいみ♡さん。

    • 4月30日
あんこ

旦那さんの同僚とかがイタズラで入れたとかじゃないですかね?>_<悪ノリというか…!
とにかく納得できるまで聞いた方がいいと思います!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    なんだかその線が濃いですよね!
    ただ、この無愛想旦那にそんな悪ふざけする同僚や後輩がいるのかも謎です😂

    • 4月30日
deleted user

誰かのカバンとか盗んで、財布の中身と気になる生理用品をドバッと自分のカバンに投げ入れた…とか?💧

ベイマックスもう大丈夫だよ

旦那さんが起きる前に鞄から出してテーブルの上に並べといて、怒らずに冷静に、カバンからこんなのが出てきたんだけど、、と冷静に聞いてみてはどうでしょうか😓

いきなり頭ごなしに怒っても気分悪くしてまた家出しちゃうといけないので、あくまで冷静沈着に、、怒らないで聞いてみては??

ってわたしももし当事者だったら冷静になんてできないですね。。発狂しちゃいます😭

でもレシートのこととか考えると、第三者がいそうなかんじですのね💦そのレシートは財布の中にあったのですか??

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    それやってみようかな🤔
    レシートは1つはナプキンたちと一緒にかばんに。
    もう1つはジャケットのポケットからでてきました!

    • 4月30日
  • ベイマックスもう大丈夫だよ

    ベイマックスもう大丈夫だよ


    レシートって、財布の中にいれなければ、すぐに処分するものだと思うんです😓
    ナプキンと一緒に入ってたのもジャケットに入ってたのも、本人が見ていない時にサッといれられると思うので、絶対入れられたんだと思います。でも旦那さんが絶対浮気してるってことではないと思いますよ!!
    嫌がらせで女の人がカバンに入れただけとか🤔

    • 4月30日
  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    やはり第三者説が濃いですかね🤔
    (´Д`)ハァ…

    • 4月30日
deleted user

朝起きてこれ読みました!
気になって気になって、、、💦
お身体大丈夫ですか?😭
徹底的に問い詰めましょ!!
同僚が入れた〜って逃れられそうですけど💦
でも確実に一緒にいるときのレシートが入ってるのが謎すぎますね💦

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    起きてすぐこんな謎な投稿ごめんなさーい┏●┏●┏●

    そうなんですよ!レシートも謎だし..
    なんだろう(´;ω;`)

    • 4月30日
のほこ

腹立つから問いただしたいっ!!
ですけど、直接言いづらいとか、言いくるめられそうとかでも、気づいてるよアピールだけはした方がいいと思います。
○月○日何したか覚えてるー?とか。なんなら子供さんのおむつ(未使用)カバンの中に入れてみるとか。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    気づいてるよアピールは必ずしたいと思います!!
    未使用のオムツ入れるのいいですね
    ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
    ナプキンのところにいれとこうかな!!笑

    • 4月30日
☻

なぞすぎますね🤔
推理小説並み…🤔

レシートの件が2件も有るので
第三者いますよね確実に🤔

違う人のカバンと間違えてるとか…
落ちてたゴミを拾ってとりあえずカバンに入れてたとか…

なんか、私的には浮気とかそーゆーのではないような気がします🤔

笑いながら、今見つけたていできいてみたらハードル低いんじゃないですか😌?

旦那さんのカバンをさわる用事のあるときに、
なにこれーーー!爆笑
なんで生理用品もってんの😂
みたいに💡

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    間違え用もないぐらいぼろいんです(´;ω;`)笑

    みつけたていにしたいのですが、、、
    カバンの中の内ポケットで見つけのでなんというか...😭

    • 4月30日
ak

すごい不思議ですね…
どうしてなのか私も気になります!!
ネットカフェは登録制が多いので、レシートに名前やID番号が書いてないんですかね??

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    Σ(´□`;)
    会員ナンバー書いてあります!!!

    • 4月30日
Maiisy555

謎ですね、、
旦那さんに聞いてみるしかないですね!
全部友達にやられたー!とかってごまかされそうですが、、