※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

家族‥難しい‥旦那は一途に思ってくれますそれは凄く幸せなことなのも分…

家族‥難しい‥
旦那は一途に思ってくれます
それは凄く幸せなことなのも分かってます
私も旦那の事は好きだし、大事です
けど、子どもが産まれて子どもが1番になってしまって‥
お母さんになってしまいました💦
旦那に甘えることも無くなり、旦那に冷たくしてしまいます‥
ダメだとも分かっています。
ちゃんと相手してあげないといけないと。
分かっているけど、実行できない‥
んーどうしたら変われるんだろ‥
夫婦と家族と上手に使い分けが出来たらいいのにな‼︎

旦那が出来ないことはすぐに怒ってしまう‥
常に心に余裕がない‥
出来ることはしているのかもしれないけど、もっと頑張れるんじゃないの⁉️とおもってしまう‥
そして、イライラ‥

何だか上手くいかない‥
話し合わなきゃいけないんだろーな‥
明日の朝ぐらいスキンシップとってみようかな⁉️

コメント

とっこ☆

いやーわかります!もう夫婦2人だけの時のような甘い感じには生活できないですよね!
子どもがいると、子どもはまだ1人でできないこと多いからつきっきりになるし、
旦那は大人なんだし1人でやってよ!って思ってしまいます。
言い方もきつくなります(>_<)キィーって思うことも多々(>_<)

男は少し手伝ったらめちゃした!みたいに思う節があるけど、女からしたら全然ですもんね(^_^;)
認めてあげたらいんでしょーけど、なかなか私らも精一杯で、旦那にまで気遣えないです。

ぼんぼん

子供がいて、家の事やる事いっぱいだとなかなか難しいですよね💧
子供がいるとつねにバタバタさせられるのに、旦那まで甘えついてくると腹立たしくて腹立たしくて👊😠💢

子供が寝てて、私の機嫌がいい時限定ですが、旦那のことを『彼氏』として接してます(笑)テレビ見てる旦那にくっついてみたりして。「何?急にくっついて…」って言われるので「え?だってアナタ私の彼氏だから。付き合い出した時はいつもこうだったじゃん😆」って。たまには無理してでも彼氏彼女に戻ってみるのも大事ですよね。