※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ファッション・コスメ

友達夫婦とBBQをします。そのメンバーの中で旦那を含め4人が5月の誕生日…

友達夫婦とBBQをします。
そのメンバーの中で旦那を含め4人が5月の誕生日なのでサプライズでお祝いしようと話しになりました。
男女共通のプレゼントで名前入り数字入りのTシャツをあげる事になりました。
30歳になる女子組みには名前と30のロゴでプレゼント、もう一人の男性も名前と31の年齢のロゴ。
この流れでいくと旦那も名前と34の年齢を入れた方がいいような…
しかし私としては年齢の数字より自分の誕生日の数字の方が好きなのでその方が嬉しい気持ちがあります。
ウケ狙いで渡すので部屋着やパジャマで使ってもらうつもりですが、数字だけがどっちにしようか迷って決められず悩んでしまいます😂
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はる

みなさんと同じ年齢がいいと思います!
34歳の誕生日はこんなことしてもらったなって思い出により残るので!
誕生日の数字は毎年同じ数字の日が来ますから、その歳の特別感は出ないし、みんな年齢なのに旦那さんだけ違ったら ?? ってなると思います✨

• Umam

Umam

みんなと同じ34にする事にしました!
    コメントのおかげで気持ちがスッキリし、やっと注文できました(笑)
    ありがとうございました!

• 4月30日
KKK

私なら、そこは自分の好き嫌いより、みんなに合わせるかなと思います^_^

あと。年齢の方が、数年後とかに見た時に「もうあれから◯年も経ったんだねー」とか思い出話に花が咲くんじゃないかな〜という私の勝手な妄想(笑)

• Umam

Umam

34にする事にしました!
    家の中で着ている姿を想像し、思い出話しが楽しみで仕方ありません!
    ありがとうございました(^^)

• 4月30日