※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
その他の疑問

何才何ヶ月で歩き出しましたか?

何才何ヶ月で歩き出しましたか?

コメント

y

1歳の誕生日を迎える3日前ぐらいに2歩ぐらいでるようになって、そこから日に日に5歩10歩と増えていきました♪

• つばき

つばき

1歳の記念日に嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちはもうすぐ8ヶ月で、ズリバイ最中なんですが、歩くのが楽しみで質問してしまいました^ ^

• 4月29日

甥っ子の話になりますが、8ヶ月くらいで歩き出してました💦
いま一歳で、一人で勝手にどんどん歩くし、ドアの開け閉めまでします💦
歩き始めが早すぎるのもよくないと聞き、少し心配しましたが、いま一歳で問題なく育ってるので、大丈夫なんでしょう。
一方で、友達の子供は、いま10ヶ月ですが、やっとずり這いという感じです。
個人差大きいんでしょうね。

• つばき

つばき

すごい早いですね^ ^
    うちももうすぐ8ヶ月ですが、ズリバイ真っ最中です。いつ歩くのか楽しみで質問させてもらいました^ ^
    あまり早いのはという話も聞きますが、早いのは早いのでまた嬉しいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
じゅん525

上の子は9ヶ月、下の子は10ヶ月でした!

• つばき

つばき

うちはまだズリバイ中なのですが、お二人とも早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
aomam

10ヵ月には歩いてました!

• つばき

つばき

早いですね^ ^うちはもうすぐ8ヶ月なのですがズリバイ中です。歩くのが楽しみです。

• 4月29日
sena

うちは1歳3ヶ月頃から本気出し始め、歩きだしました。いやー、周りは1歳すぎたら歩きだすのでヒヤヒヤしました、個人差なんですけどね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• つばき

つばき

そうなんですね^ ^まわりと比べると気になりますよね^ ^うちはもうすぐ8ヶ月でズリバイ中です。
    歩くのや、喋るのがいつなのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
yahm0414

上の子は10ヶ月でした♪

• つばき

つばき

お早いですね^ ^うちはもうすぐ8ヶ月でズリバイ真っ最中です^ ^
    歩くのや喋るのがいつなのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
いちご

1歳3ヵ月頃ですー♡
マイペースな娘です(^-^)

• つばき

つばき

そうなんですね^ ^うちは8ヶ月でズリバイ真っ最中です。次はハイハイですかね^ ^
    歩くのや喋りだすのがすごく楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
haaaaaan

1歳2ヶ月です。
標準内ですが、周りを見るとみんなもう少し早めの子の方が多かったです。

• つばき

つばき

そうなんですね^ ^うちは8ヶ月でズリバイ真っ最中です^ ^次はハイハイですかね。
    歩くのや喋るのがいつなのか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
すーい

1歳の誕生日のパーティの最中にプレゼントだよー❤って大好きなアンパンマンで埋め尽くした部屋を見せたら驚いて歩きだしました笑

• つばき

つばき

え〜😆
    プレゼントのお返しですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    すごい記念日になりましたね^ ^

• 4月29日
  • すーい

すーい

部屋にこれでもかって言うくらい埋め尽くしたらアンパン!!!って満面な笑顔でとことこと笑
    今でも思い出して笑えます笑

• 4月30日
あーい

10ヶ月で2歩歩きました❗😁

• つばき

つばき

お早いですね^ ^うちはもうすぐ8ヶ月でズリバイ真っ最中です^ ^
    歩くのや話すのが楽しみです質問させてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月29日
ぱん

11ヶ月ちょうどに最初の一歩が出てそこからグングン歩きだしました(^^)

• つばき

つばき

ぐんぐん歩き出したんですね。運動神経が良くなりそうですね^ ^

• 4月29日
ママ

誕生月で歩き始めました♪

• つばき

つばき

ありがとうございます^ ^
    ちなみに意味のある単語を喋り出したのはいつですか?

• 4月30日
  • ママ

ママ

2週間ぐらい前から喋り出しました♪パパはまだ言わなくて、パパが一生懸命教えてます笑

• 4月30日
  • つばき

つばき

うちはまだズリバイ真っ最中なのですが、歩くのや喋るのが楽しみで質問させてもらいました^ ^パパの一生懸命な姿かわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月30日
  • ママ

ママ

楽しみですよね♪バイバイやパチパチもまだかなぁ~って思ってたら、平均より遅めだけど最近出きるようになって、やりはじめたらあっという間で、パチパチなんてしつこいくらいやってます笑
    焦らなくてもそのうちしつこいくらいやるし、うるさいくらい話すようになりますよ(*´ω`*)

• 4月30日