※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
妊活

生理が不順で、茶色い出血があり、妊娠中か心配。同じ経験の方いますか?

生理が不順でずっとアプリで生理や基礎体温を記入しています。
記入をはじめて半年です。生理不順もあり生理は2日〜1週間遅れたり、2日ほどはやく来たりします。今日生理予定が1週間前なのですが、昨日朝から茶色い出血?おりものがうっすら出たり、ちょっと多かったりでます。基本生理は遅れるので1週間はやいのははじめてですが、今は茶色いのが本当におりものシートにおさまるくらい、少ししか出ていません。2人目妊娠をしているので、なにかな?と思っています。基礎体温は低体温ぎみです。妊娠1週間にこのような症状があった人いますか?よろしくお願いします。

コメント

ちゃんり

2人目妊娠を希望しているので、の間違いです。すみませんm(__)m

らじもらら🐥

生理予定日から約1週間前の
高温期8日目から3日間茶色い出血があり妊娠してました。
私の場合着床出血だったようです!

• ちゃんり

ちゃんり

ただ高温期ではないんですよ。
    普段から、基礎体温グラフがあまり綺麗ではないので、、茶色い塊やうっすらおりものシートについたり、足の付け根がだるいんです。

• 4月30日