※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぃろはす
妊娠・出産

妊娠中期で眠気とだるさが強く、体重も増え気味。家事で忙しくて散歩ができず、最近の暑さに驚いています。同じ経験の方いますか?

妊娠中期ですが、眠気と体のだるさが半端ないです…。
散歩とかしたいけど、家事だけでいっぱいになってしまいます。
そんななので体重も増え気味(◞‸◟) 
その上暑い…こんなに暑がりだっけ?と思うくらいに最近暑いです。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

さじりー

同じく中期明日から23週に入るものです!
わかります!散歩とかしようと思うけど、暑いせいか体が重だるくてゴロゴロしちゃってます。。
昨日は暑くてエアコンかけてしまいました。。旦那は暑くないよって言ってたのに。。

ウロコちゃん∧(ё)∧

こんばんは(^ω^)
私も23週に入ったところですが、すごく眠くて全く運動出来てません(笑)
もう5キロ太ってしまいました(゚д゚lll)
身長が143cmで体重が39㌔なので、ちょっとやばいです!
マタニティ服も大きすぎるし、手持ちの服は、ズボンがきつきつです(*_*)

ぃろはす

お仲間ですねー!うちも旦那は特に暑くはないらしく…。
これからもっとお腹が大きくなるでしょうし季節も夏本番で今より暑くなると思うと、ますます外出たくなくなります(◞‸◟) 

ぃろはす

こんばんは!
私も既に5キロ太ってます(>_<)
同じくまだマタニティはちょっと大きいんですよね…なので最近はワンピースばっかりでオシャレする事もなくなり(´⍪⌂⍪`)
更に眠気とだるさでゴロゴロしがちなので何だか悪いことしてる気分です…!

ウロコちゃん∧(ё)∧

もう早く産みたいです(๑>ᴗ<๑)

ぃろはす

私もです…!
ただ私の場合、産まれた後は寒くて授乳キッツイとか言ってそうです笑
季節め!