※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
サプリ・健康

今週の月曜日(4月24日)に帝王切開で出産し、今日(4月29日)初めて体重測…

今週の月曜日(4月24日)に帝王切開で出産し、今日(4月29日)初めて体重測定をしたのですが💡
出産直前の体重からまったく変化なく...ビックリしています😱💦
赤ちゃん、羊水、胎盤、出血などあったはず...
体の浮腫みは結構ありますが😭

これから体重減っていくのでしょうか💦❔

コメント

mami

ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様です。ゆっくり休んでください♪
体重はすぐに減りませんでしたよ!
徐々にってかんじです!わたしは+12増えましたけど、いまでは妊娠前の体重よりないですw友達も姉もそうみたいです!
食べてもどんどん減っていくので病気かとおもいましたよ。笑

• かる

かる

ありがとうございます‼
    病気を心配されるほど体重が減っていったんですね✨
    私もそうなってくれることを願うばかりですo(T□T)o

• 4月29日
いっちゃんマン

大丈夫です!私も帝王切開後一日1キロずつ減って20キロ落としました!
運動もせずに😂
でも今はように余裕こいて食べすぎたら体重が増えてきているので気をつけないと...と思ってます(´・ω・)
出産お疲れ様でした😊💕

• かる

かる

ありがとうございます‼
    20キロ✨素晴らしいですね🎵
    だいぶ太ってしまったので😭食事など気を付けながら様子を見てみようと思います😊

• 4月29日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

帝王切開のあとに点滴を2リットルはする。と助産師さんが言ってましたよ!
私も2kgしか減ってませんでした(´・∀・)
まずは、ゆっくり休んで下さい。
出産、おめでとうございます&お疲れ様でした♡