※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

出産までの入院がつらく、家事や仕事も大変で悩んでいます。GWを楽しみたい気持ちと赤ちゃんのために頑張る気持ちが交錯しています。

退院の予定はなし…
もしかしたらこのまま
出産までなのかな(T ^ T)?
今産まれてきて赤ちゃんに
苦しい思いはさせたくない…
だから今つらくても私が頑張るんだ…
っては思うけど、入院すると気持ちが
落ちるもので…笑
せっかくGWなのに、とか思ったり
旦那さんと一緒に出かけたい、とか思ったり
何より仕事大変なのに私いない生活の中で
家事までさせてることがつらい…

コメント

ぴーや

私もクリスマスからひな祭りあたりまで入院してましたよ!
間に結婚記念日もあったし🤔
入院中ってほんと動けないからかやたらマイナス思考に私もなってました😭
家事までしてもらって旦那様も辛いだろうけどしーちゃんさんも辛いだろうしお互い頑張り時だと思っていきましょ🙂
これを乗り越えたら子供に会える!それまでの試練や!って私たち夫婦は乗り越えましたよ😂(笑)
お大事にしてください♡

  • るい

    るい

    ありがとうございます(T ^ T)
    こんなに入院が長引くとは
    思ってませんでした…😢💦
    産まれればずっと三人一緒に
    いれますもんね♡♡
    頑張ります(´>_<`)!!

    • 4月29日
2歳児まま🌾

切迫早産ですかー?
わたしは30週から絶対安静の入院生活はじまりました。クリスマス年末年始はベットの上でしたよ😅

  • るい

    るい

    切迫早産です(T ^ T)
    29wの終わりから入院中です…
    旦那の誕生日もあるのに
    イベントに重なるとちょっと
    辛いですねwww

    • 4月29日
スター☆

私も28週から入院しています。
多分50日くらいの入院になります。
24時間点滴で血管が分かりづらくて両腕がすごいことになってます😵
毎日差し替えで痛いけど、1日でも長くお腹に赤ちゃんいてもらうために、自分はどんなに痛くても辛くても赤ちゃんのためなら!!となんとかここまでこれました!
GWも病院で過ごすし、里帰り中で旦那さんに会えるのは出産してからになるんですが、今は絶対無事に元気な赤ちゃん生んでやる!って気持ちが強いです。
入院してる人にしか分からない辛さですよね。
しーちゃんさんだけじゃなく、私も同じ状況なので他にもいるんだって少しでも思ってもらたらと思ってコメントさせてもらいました😊
お互い頑張りましょう!

  • るい

    るい

    ありがとうございます(T ^ T)
    私だけじゃないですよね😭
    寂しいなんてつらいなんて
    言ってられませんね(´>_<`)
    まずは赤ちゃんのことを第一に
    考えてこの辛さ耐えましょう!!
    お互い頑張りましょうね♡♡

    • 4月29日
  • スター☆

    スター☆

    入院してから何度も泣いてました😭
    泣きたいときは泣いて辛い時は落ち込んでもいいですよ♡
    それだけ入院って辛いですもんね💧
    私は泣いてる時に赤ちゃんの力強い胎動で何度も励まされました♡
    「ひとりじゃないんだ!赤ちゃんと一緒!」と思ってます😊
    生まれたらきっと入院生活思い出して号泣しちゃいそうですが、入院も必ず終わりがあります!!
    一緒に乗り越えしょうね!そして絶対にお互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 4月29日
  • るい

    るい

    私も一人になると
    泣いてしまいます(T ^ T)
    でも赤ちゃんがいつも
    一緒ですもんね^^♡
    パパになるんだから
    強くならなきゃですね!
    会えるの楽しみに
    頑張りましょう☺︎︎♡♡

    • 4月29日
なーな♪

入院寂しいし、旦那さんに大変な思いさせたくないしって気持ち分かります!私も妊娠中に切迫早産で突然入院したことあります。
私は32wから36wいっぱいまで入院してました。毎日泣いてましたよー(ノД`)入院してた妊婦さんのほとんどが泣いて過ごしてたと思います。

今はお腹の赤ちゃんのため!37wまではお腹に居てもらった方がいいので、辛いけど耐えてください。
お母さんが今できることは、赤ちゃんをお腹の中でしっかり大きく育てることですよ!(๑'ᴗ'๑)

  • るい

    るい

    ありがとうございます(T ^ T)
    泣きそうなほどつらいですよね😭
    入院してる妊婦さんにしか
    わからないことで…
    でも赤ちゃんが今は一番大事
    なので守れるように強く
    頑張ります!!
    ありがとうございます♡

    • 4月29日
  • なーな♪

    なーな♪

    私は入院中、赤ちゃんの心音聞けるのが楽しみでした!
    余談ですが、切迫早産だったのに私の息子は41w6dまでお腹に居ました(笑)ほんとお産はどうなるか分からないので、今はのんびり過ごしてくださいね♪
    産んだら辛かった入院生活も笑い話になりますよー!(*^^*)

    • 4月29日
  • るい

    るい

    きっと笑いばになりますね♡笑
    息子さん焦らせておいて結局
    のんびりやさんだったんですね🤗💓
    もう少しお腹の中にいるように
    言い続けなきゃ!!笑いば

    • 4月29日
ぷにプニ

私は去年の5月はGWを楽しもうとしたら5日に破水して入院になってました!
しかも9日には友達とバイキング予約してたのに私が予約したのに私だけ行けず友達から写真送られてきましたよ!笑

その日に陣痛きて子供が産まれたのでそれはそれで嬉しいんですけどね😊

つまらないし、大変だとは思いますが今は安静が一番ですもんね💦

なちゃり

私も24週から入院中です💦
出産まで退院できませんが、元気な我が子達を見る為安静にしてます!
点滴上がったりお腹が頻繁に張ると落ち込みますが、不安は赤ちゃんに伝わると思って自分を奮い立たせてます😵
お互いがんばりましょう!

  • るい

    るい

    つらいですが赤ちゃん
    守るために頑張りましょうね(T ^ T)

    • 4月29日
  • なちゃり

    なちゃり

    がんばりましょう😭😭
    入院はお腹の張りですか??子宮頸管長ですか??
    私はお腹の張りがなかなか治らず今に至ります😓

    • 4月29日