※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
子育て・グッズ

群馬県在住の方へ。お産の準備や赤ちゃんの服を揃えたいですが、群馬の先輩ママさんはどこで揃えましたか?西松屋、アカチャンホンポ以外でおすすめのお店があれば教えてください。

群馬県にお住まいの方に質問です!
そろそろお産の準備やばぶちゃんの服などを揃えようと思ってますが、群馬の先輩ママさんはどこで揃えましたか?

西松屋、アカチャンホンポしか思いつかなくて…
イオン系、けやきなどショッピングモールであればお店の名前も教えていただけると助かります( ;ᵕ; )

コメント

しげみん

しまむら系列のバースディもいいですよー!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    バースディというところがあるんですね!
    今度行ってみます(^^)

    • 4月30日
みみみちゃん

バースデー、イオンは場所によっちゃうかもですが、太田は2回のフードコート奥に広めのベビー用品店がありますよ🙆🏻

  • ちゃあ

    ちゃあ

    太田に行く用事があったので、イオンのベビー用品店いってみました!
    わたしの下着とかも買いたかったのでちょうどよかったです(^^)

    • 4月30日
stR

スマークはバースデーも入ってるし子供服屋さんたくさん入ってるのでオススメですよ⌣̈⃝♡

  • ちゃあ

    ちゃあ

    スマークですね!
    今度行ってみます(^^)

    • 4月30日
あーちゃんmama

ベビーザらスもありますよ−\(^o^)/
アカチャンホンポもベビーザらスもポイントカード登録するとサンプルもらえます!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    ベビーザらスがあるの知りませんでした(>_<)
    まだまだ足りないものが多いので色々まわってみます!

    • 4月30日
めぐ

ベビーザらスたくさん種類ありましたよ😁🎵
赤ちゃん本舗が1番ありますが、ありすぎて困ってします💦

  • ちゃあ

    ちゃあ

    昨日アカチャンホンポいってきました!
    結局入院時のパジャマしか買いませんでした笑
    ベビーザらスは産休に入ったら行く予定です(^^)

    • 5月6日