※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

すごいΣ(・□・;)1人目産む前の体重に戻ってる❤️少し食生活変えるだけ…

すごいΣ(・□・;)1人目産む前の体重に戻ってる❤️

少し食生活変えるだけでがっつりおやつ食べても、ここまで減るとは♫

コメント

おかあさん

どんな事したんですか😆?
参考にしたいです♪

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

ありがとうございます!♫
    とりあえずやってるのは7時までに夕食終わらせるって事です!♫
    あとはよく噛んで食べる( ̄▽ ̄)

よく、ダイエット特集とかでやってはるの見てて、半信半疑で7時までに食べ終わるようにして、そのあとすぐに歯を磨いて寝るまで何も食べれないようにしてしまう。最初は夜中まで旦那待って起きてるのでお腹すいて辛かったですが、慣れれば平気です!

あとは糖分の消化が一番できる三時前後におやつはたべるようにしています!
    そして、良く噛めばそのぶんたべる量もへります!
    無理に制限しなくても、これだけで結構私は痩せました( ̄▽ ̄)

• 4月29日
ぱーぷる

どれくらいの期間で何㎏くらい痩せたのですか?(^^)
私は産後太りがすごくて臨月より+8になってしまい、再来月結婚式に呼ばれているので焦ってます。笑

• アボカドサラダ

アボカドサラダ

今、下の子が生まれてから半年ですが、だいたい6キロちょいは減ってます( ̄▽ ̄)

もちろん、ある程度子どもと遊んだり家事をしたりして動いてるのもありますが、やはり7時までにごはんを済ませて、その後はお茶だけにするとかなり違いますよ♫

• 4月29日