※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊活

流産後の排卵日やホルモンバランスについて不安がある方です。流産後は排卵検査薬の反応や生理が不安定になる可能性があります。

カテ違いかもしれませんけど。稽留流産手術をしたのは4/20。本日(4/28)排卵検査薬を試したらなんとくっきりとした陽性‼️流産の後なので次回の生理後に妊活を再開するつもりです。流産後は排卵検査薬が反応しやすいのか本当に排卵日が明日なのかわかりませんけど。流産後はホルモンバランスが崩れたり生理が不安定だったりするのでしょうか?早く赤ちゃん欲しい‼️

コメント

ポテト

私も稽留流産の手術2週間後に排卵して(病院で確認済み)、さらに2週間後に1回目の生理が来ました😃
生理は週数など乱れることなく、2回生理を見送って、その後すぐに妊娠することが出来ました😄
マカナチャペルさんにも可愛い赤ちゃんがまた授かれますように😊🙏🏻