※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIM
妊娠・出産

赤ちゃんの横顔が気になります。口が尖っているか心配です。他の方のエコーではどうでしたか?要相談。

いつもお世話になります。
なんだか突然気になってしまい…
先生に聞けばいいことなのですが、次の検診まで時間があるので^^;

右の写真、赤ちゃんの横顔になってます。
なんというか、口が出過ぎな気がするのですが…たまたま尖っていただけなのか…気にし過ぎでしょうか?
つい一昨日の検診のエコーでもこの様な形でした。
どうにも気になってしまって。
みなさんのエコー、赤ちゃんの横顔はいかがでしたか??

コメント

skyg

普通に見えますよー!

というかエコーなんてぶれたりよれたりそこまできっちりうつるわけじゃないので、あまり参考にならないですよー(*≧∪≦)

• SHIM

SHIM

お返事いただいてありがとうございます^^*

そうなんですね( ;∀;)
    上の子の時のエコー写真が横顔のものがなかったので、1度気になったら止まらなくなってしまいました笑

• 4月29日
みいこママ

普通だと思います♡かわいいですね♪
私は一人目の時アゴがめちゃくちゃ長くて心配しましたが産まれてきたら普通でした!笑

• SHIM

SHIM

ありがとうございます^^*
    可愛いと言っていただけて嬉しいですー!!

アゴですか?!ちょうど口を動かしていて、ブレちゃったんですかねぇ??

• 4月29日
ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

普通だと思いますよ😊💓うちの娘は口のところがすごいもりあがってて心配してましたが😂実際そんなことありませんでした😌♪

• SHIM

SHIM

こんばんは^^*
    コメントありがとうございます!!
    安心しました!!

おめめがまんまるな赤ちゃんですね♡かわいい(♡ˊvˋ♡)

我が家は夫がタラコ唇なので、もしかして…と思いまして。
    女の子なので尚更気になってしまいました(。-∀-)

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます( ›_‹ )💕

むしろ顔立ち綺麗な赤ちゃんだな~と思ってました👶👏💓うちの娘なんてめちゃくちゃふっくらしてるので...😳( 笑 )

私も女の子なのに・・・こんなに上唇?鼻の下?もっこりしてるの?!😭🙌って思ってました😂うちも旦那がそうなので💧

あと少しであっという間に正産期入りますね♥出産頑張ってください👶✨💓

• 4月29日
  • SHIM

SHIM

夫がイカツイ系なので、どうにも心配になってしまいます笑
    結婚する時にそこまで考えて相手を選ばないですよね(´ー∀ー`)

ありがとうございます♬
    陣痛に会陰切開に不安過ぎますが頑張ります(*^^*ゞ

• 4月29日