※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
子育て・グッズ

札幌在住の23歳ママです。子供が近い年齢で育児に追われ、ママ友がおらず孤独を感じています。SNSでしか愚痴を話せず、話せるママ友が欲しいです。

札幌で息子と娘のママをする23歳です!
息子と娘の年齢が近いので、育児におわれ
ママ友もいません。
会話をするのは、仕事から帰ってきた旦那だけ。
近くにママ友も友達もいないので、
孤独感を感じてぃます。

私の愚痴を話せるのは、SNSくらいなので、
その愚痴を何でも話せるママ友がほしぃです!

コメント

ゆまり

同じく札幌住みの23歳です(o^^o)
息子も同じく1歳4ヶ月です!

親近感が湧いてしまい、コメントしちゃいました笑

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    コメントありがとうございます!
    今年24ですか??

    いやー私こそ親近感湧きました!
    同じで性別も同じですごいです(≧∇≦)
    ほんとありがとうございます(*^_^*)

    • 4月28日
  • ゆまり

    ゆまり

    もうすぐ24になります〜(#^.^#)!

    年子ちゃんですかね??お子さん2人の年齢も近いのにすごいですね( ; ; )♡

    • 4月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    うわーゆまゆまさんと同い年です!笑笑
    私も今年で24になります!

    ぎりぎり4月超えたので年子じゃないんです!
    息子も27年の12月生まれです!笑
    娘は、29年の4月です!笑笑

    • 4月28日
  • ゆまり

    ゆまり

    きゃー!!ほんとに奇遇です笑

    ギリギリ年子じゃなくても、感覚的には年子みたいなもんですよね〜ヽ(;▽;)ノ凄いです、、

    札幌は最近引っ越してきたっていう感じですか?(°_°)

    • 4月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ほんと、奇遇すぎてびっくりです!笑

    はい、年子みたいなものですよ!
    ほんと( ̄∀ ̄)

    もともと札幌ですが区が違うので、知り合いもいません、

    • 4月28日
  • ゆまり

    ゆまり

    ちなみに今はどこの区なんですか〜??
    私は白石です!

    • 4月28日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    あ、白石なんですね!
    区までは、違いました( ̄∀ ̄)笑

    私は、北区なんですよー!

    • 4月28日