※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせみな
妊娠・出産

明日39週目の妊婦です。生まれる気配がなく、健診でお金がかかることになりました。プレッシャーを感じています。

明日は、旗日なので、、、今日健診でした!
明日から39w!
なのに、生まれる気配全くない😰
2人産んでいるのに…
市からの健診チケットもすべて使っちゃったから、来週の健診はお金がかかるって😱
まぢかあ( ̄▽ ̄;)
上の子達は、予定日より前に産まれているから‼
プレッシャーが、デカイ❗
みんなからも、聞かれるし😅
早く生まれてくれ❗

コメント

akak

私も3人目妊娠中の38週5日です\(( °ω° ))/!!
今日検診で子宮口まったく開いてなく硬いと言われ、月曜に柔らかくする薬を打つと言われました、、(´×ω×`)
3人目にして初めてです(´×ω×`)
早く産まれてほしい、、、

  • いせみな

    いせみな

    同じですね❗
    予定日も1日違いですね✨
    私も、初めてです😩
    前駆陣痛は、あるんですけど…
    なかなか繋がらなくて😅
    嫌になっちゃいますよね😢

    • 4月28日
  • akak

    akak

    前駆陣痛はずっとあるので
    期待ばっかりしてしまいますよね(´×ω×`)
    薬使いたくないので
    この土日でどうか産まれてほしいです(´×ω×`)

    • 4月28日
  • いせみな

    いせみな

    この際微弱陣痛でも、良いって、思っちゃいます‼
    早く奇跡起こってほしいですね✨

    • 4月28日
  • akak

    akak

    陣痛に気付いた事がないので
    破水やおしるしがないと
    病院に行くタイミングが
    分からないですが、、(´×ω×`)w

    早く奇跡起きてほしいです(´×ω×`)

    • 4月28日
  • いせみな

    いせみな

    私は、破水の経験がないので😅
    陣痛や、おしるしが早く来てくれれば嬉しいのですが✨
    なかなかですね😢

    おりものの量は増えた感じがします🎵

    • 4月29日
  • akak

    akak


    今朝陣痛来たかと思ったんですが
    寝て落ち着いてたら
    遠のいてしまいました、、(´×ω×`)w

    • 4月29日
  • いせみな

    いせみな

    前駆陣痛ですね‼
    私も、そのパターンばかりですよ😅

    • 4月29日
  • akak

    akak


    もう本当前駆陣痛に焦らされてばかりで嫌になります(´•ω•`)

    • 4月29日
  • いせみな

    いせみな

    私も、前駆で何回も病院へ行きました😅
    病院でも、笑われましたよ😢

    • 4月29日
  • akak

    akak


    私帰らされるの怖くて全然病院行くタイミングが分からないです(´•ω•`)w

    今日はウォーキング+階段で
    1時間動いてきました!!☻

    • 4月29日
  • いせみな

    いせみな

    私も、犬と一緒に散歩へ行ったりしました🎵
    毎日天気が良ければ行っているのに…その時しかお腹の張らないですね😅

    • 4月29日
  • akak

    akak


    全然生まれる気配がないです(´•ω•`)
    月曜点滴か、、、

    • 4月29日
  • いせみな

    いせみな

    私は、まだ点滴やるとか言われていないので…
    少し羨ましいですよ❗

    • 4月29日
  • akak

    akak


    まぁ、何もしないよか、、ですよね(´•ω•`)
    でも、副作用的なのやっぱ怖いので
    薬は避けていきたかったです(´•ω•`)

    • 4月29日
  • いせみな

    いせみな

    そうですね❗
    副作用が出たら困りますよね😢
    2人目の時は、促進剤を使ってその後の後陣痛にものすごく❗苦しい思いをしました😭

    • 4月29日
  • akak

    akak

    促進剤辛いっ言いますよね(´•ω•`)
    私そうゆう系まったく使った事なくて(´•ω•`)怖いです、、、(´•ω•`)

    • 4月30日
  • いせみな

    いせみな

    途中で、抜いてもらいましたよ❗
    凄く辛かったですよ😢

    • 4月30日
  • akak

    akak

    途中で抜いてもらったり出来るんですね!
    でも人によっては促進剤だと進み早くて楽だって言いますよね!

    • 4月30日
あずまま

私も明日から39週スタートです(*ノ・∀・)ノ💕
2人目なのになかなか生まれる気配なしです笑
GWで祝日ばっかりだし
出来れば平日に産みたいから
せめて5月の1、2日のどっちかには
出てきてくれーと願ってます(´・ω・`;)笑

上の子は38週で生まれたので
私もプレッシャー半端ないです(´;ω;`)
義実家から毎日のように連絡きますよー💦

  • いせみな

    いせみな

    予定日が、同じですね❗
    1番目は、38wでした🎵
    2番目は、39wでした❗
    平日に産みたいですよね✨
    でも、赤ちゃん元気よすぎで😅
    なかなか下がってこないですよ😱
    連絡は、勘弁ですよね😅
    私は、同居なので…余計にうるさいですよ笑

    • 4月28日
  • あずまま

    あずまま

    予定日同じ人になかなか
    出会えないので嬉しいです!✨
    平日じゃないと祝日料金とか加算されるし
    出来れば平日に生まれてきてねと
    声かけしてます(*ノ・∀・)ノ笑
    このままじゃ予定日超過なのか?と
    心配になってきてます(´・ω・`;)💦
    同居は辛いですね><
    あの義母とかからのプレッシャーって
    なんなんですかね😰
    こっちだって出来るなら早く産みたいのに笑

    • 4月29日