※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
妊活

生理がこないと思い、ソフィアCを3日間飲んだが吐き気がつらくて飲みたくない。飲まないといけないのか、医者に相談したいと思っています。誰かに弱音を吐きたくて。

このままだと生理がこないと思うから、ソフィアCを一週間飲んでっていわれて3日くらい飲んだんですけど…
吐き気が辛くて飲みたくないです(T0T)

飲まなきゃダメ…ですよね?泣

医者に聞け!って話ですよね…

すみません…。誰かに弱音言いたくて

コメント

よし

吐き気は辛いですよね(TOT)
生理こなくてどれぐらいなんですか?
私はも生理来なくてソフィアを処方してもらった事はありますが、違う婦人科では3ヶ月以上生理来ないと薬!
3ヶ月生理来なかったらまた来院して、って言われました。
 飲まないと絶対に生理来ない感じなら飲んだ方がいいと思いますが、生理不順ってことでしたら様子見でもいいんじゃないかなーと思いますが(^_^;)
それか近いうちにもう一度病院に相談されてはいかがでしょうか?(*^^*)

• このみ

このみ

生理開始からまだ21日目です。
    薬のんだらたぶんゴールデンウィークに生理がくるから生理5日目にまた病院きてください。って言われました。

そんなひどい生理不順ではなくだいたい30周期です。

様子見でもいいですかね…

• 4月28日
  • よし

よし

まだ21日なんですね!
    吐き気が辛いなら私だったら飲みません。というか飲めません(;_;)笑
     困りましたね(T_T)明日午前中に違う婦人科に行って違う薬を処方してもらうとかはどうでしょうか…
     GW明けに排卵誘発剤もらうのですか?もしもらうならチャンス逃したくないですしね(;´Д`)

• 4月28日
  • このみ

このみ

飲めないですよね(^_^;)

3ヶ月、排卵誘発剤とかもらって治療していたのですが、しばらくは治療を休むことにしたんです!。
    だから生理5日目にきてくださいって言われたんですが、病院に行くつもりはないんです(^_^;)

通常通り生理こなかったら違う病院にいこうかな

• 4月28日