※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
子育て・グッズ

北海道の親戚の家にGWに行く際、大荷物を宅配で送ることになりました。何を送るか悩んでいます。服と離乳食用の食器を考えています。

GWに北海道の親戚の家に行きます。
子供がふたりいるため大荷物になりそうと話すと宅配で送ったら~?と言われました。

皆さんなら、何を宅配で送りますか?
今のところは服と離乳食用の食器を考えています。

コメント

とりあえず移動中に必要なもの以外は送っちゃうかな😅と思います。

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    直前まで使うもの以外は全部のほうがいいですかね(*^^*)
    向こうでオムツは買う予定なので、着替え+食事セット、保湿クリームくらいしか思いつかないです。母子手帳や移動中のオムツ、ぐずったときのおやつシールブックは手持ちで持っていく予定です。

• 4月29日
KURUMI

何泊するのかわかりませんが、オムツとかも送るといいと思いますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    3泊予定ですがオムツは向こう(北海道の家付近のドラッグストア)で買う予定です。説明不足ですみません。
    ありがとうございます!

• 4月29日