※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

女の子の産み分けして今日の健診で性別聞いたら「今のところ女の子っぽ…

女の子の産み分けして
今日の健診で性別聞いたら
「今のところ女の子っぽいな〜」と💕

まだ確定じゃないけど…
可能性高くて嬉しい😍

男の子と女の子1人ずつ✨
テンション上がるー💕

旦那は週5〜6で飲みに行ってて
腹立ってるからまだ言わん💢

喜ぶやろけどまだ言わん(-_-)

早く確定してほしいな〜💕

コメント

女の子おめでとうございます!!❤️うちも男の子がいるので女の子の産み分けしてます!男の子と女の子を育てられるなんて本当に幸せなことですね😻😻羨ましい!!ちなみにどんな産み分けをされましたか?うちは排卵日3日前を狙いました!

• Miyako

Miyako

ありがとうございます💕
    男の子ももちろんかわいくてたまらないですけど、女の子も育ててみたいですよね😍

うちも排卵日3日前と2日前、ハローベビーガールを使用しました✨
    挿入は浅めで、お互いアッサリした本当に子作りのためだけみたいな、仲良しでできましたよ😍

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですねーー!!私はゼリーは使えなかったんですが排卵日3日前の行為で妊娠しました!でもでも100パーセントではないのでまだ分からないですよね😭ドキドキです💦上のお子様は落ち着いてきましたか?うちは大人しめだったのに最近激しくなってきちゃってちょとこれからが恐いです〜😂

• 4月29日
  • Miyako

Miyako

あ!今妊娠されてるんですね💕
    何週ですか?(о´∀`о)
    性別は教えてもらいましたか?✨

うちは小さい頃からヤンチャ坊主のマザコンなんで今でもそんな感じです(>_<)笑
    +イヤイヤ期の始まりかけなんで大変なこともありますが…お片づけとかもしてくれるようになってきたので楽になった部分もあります💕

• 4月29日

退会ユーザー

返信ありがとうございます😊実は実は本当に最近妊娠が分かりました!びっくりです!産み分けなので時間かかるかなと思っていたし今月はほんとになかなかタイミングが取らなくて排卵日3日前の一回のみなんです✋️まだ3週目なので性別は全然まだまだです😅本当に緊張します!うちは年子になるので男の子だったら大変そうです😗

• 4月29日
  • Miyako

Miyako

おめでとうございます〜💕😍
    うちも子作りしたら次の月に妊娠発覚しました✨笑
    性別楽しみですね〜💕

今からつわりと上の子のお世話で大変だと思いますが頑張ってくださいね😭

• 4月30日

退会ユーザー

ありがとうございます!くうちょこさんも次の月に妊娠が発覚するなんておめでたいことですね❤️❤️ありがとうございます😊これからつわりが来ますが頑張ります!!

• 4月30日
  • Miyako

Miyako

1人目は授かるのに1年かかったので、本当にビックリしました💦
    つわり軽かったらいいですね😭
    お互いマタニティライフ楽しめますように✨

つぶやきにコメントありがとうございました💕

• 4月30日
アサリ

女の子😆おめでとうございます!!
私もハローベビーガールと排卵日前狙って産み分けをしていますが、なかなか授からなくて…💦
ぜひお聞きしたいのですが、産み分け妊活を始めてからどれくらいで妊娠しましたか??
よかったら教えてください😍

• Miyako

Miyako

わー💕ありがとうございます😍
    ハローベビーガール使われてるんですね✨
    うちは2人目は子作り始めた翌月には妊娠がわかりました(о´∀`о)笑

私は↑にゃんたろうさんへのコメント返しにも書いたことをやった+腰上げして重力の力も借りましたよ💕
    腰上げが良かったんじゃないかなって今では思ってます✨

• 4月30日
  • アサリ

アサリ

ご返答ありがとうございます♥️
    すぐに妊娠されたんですね!うらやましい限りです😍

やはり腰上げは効果ありなんですかね✨
    私も上の子の時に腰上げしていて妊娠したのですが、今回は忘れていたのですが、ちょうどこの前思い出して腰上げしたので、妊娠してるといいなぁ😆
    女の子菌ください💕👧
    ありがとうございました❗

• 4月30日
  • Miyako

Miyako

女の子菌どうぞどうぞ💕
    妊娠菌もどうぞもらってください😍

女の子の産み分けは男の子よりできにくいって言いますもんね💦
    妊娠してるといいですね(о´∀`о)💕

• 5月1日
ミニー

どちらも授かれてすごいですね!わたしも産み分けしてるんですけどなかなか授からなくて。。ゼリーは溶けるものなのでやっぱりゼリーと一緒に流れてしまってるってあるんですかね?腰上げってなんですか?すいません。あまりよく知らなくて。。

• Miyako

Miyako

産み分けされてるんですね✨
    女の子の産み分けですか?(^ ^)

腰上げは、男の人が果てた後に女側が腰を少し高くして重力の力も借りるんです✨
    旦那が果てる→こぼれないように腰の下にクッションなどで高さを出す→30分くらいそのままの体勢って感じです!
    1人目は授かるまでに1年かかりましたが、2人目は腰上げしてすぐにできたので、重力の力もバカにできないなと思いました😂

• 5月1日
ミニー

そうなんです😣女の子が欲しいので😍
排卵日前にしようとおもってもなんだかんだで旦那とタイミング合わないし試みてもこぼれるのか排卵日らへんではないのかなかなか授かれずにいます😣なるほどですね💡今度は腰上げしてこぼれないように頑張ってみます💡ありがとうございます😂😂😂

• Miyako

Miyako

女の子の産み分けは男の子よりもできにくいって言いますもんね😭
    腰上げしたら少しは確率あがると思うのでぜひぜひ試してみてください💕

こちらこそつぶやきにコメントありがとうございます😍

• 5月1日