※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

1ヶ月検診で赤ちゃんは健康だったが、外出や浴槽の使用について医師からの指示がなかった。1ヶ月過ぎたら大丈夫か心配。

今日1ヶ月検診だったんですが、赤ちゃん健康ですよ~だけ聞いて肝心なことを何も聞かずに帰ってきてしまいました😭

・外出はもうOKなのか
・大人と浴槽に入っても大丈夫なのか

何も言われなかったんですが、普通だと1ヶ月過ぎたら大丈夫ですよね?😥

コメント

ゆん*

特になにも言われてないなら大丈夫ですよ☺
私も病院では何も言われなかった気がしますが、知識としてあったので1ヶ月過ぎから外出もお風呂も一緒にしました☺

• りーまま

りーまま

ほんとですか~!よかったです😭✨
    聞こうと思ってたのにいざ検診行ったら何もかも忘れてました😭
    ありがとうございます😍

• 4月28日
  • ゆん*

ゆん*

心配なら病院に確認してみてもいいかもですが、恐らく大丈夫かと😊
    私もメモをもっていった気がしますが、何も聞けなかった気がします😅

• 4月28日
  • りーまま

りーまま

みなさん同じこと言われてるんで、大丈夫ということにします~😍笑
    私いざ行くと病院の雰囲気に圧倒されて頭から抜けちゃいます😂

• 4月28日
うめ

外出はあまり人混みは避けて、お散歩程度なら大丈夫です🙆
浴槽清潔にして、お風呂はママ、パパと一緒で大丈夫ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• りーまま

りーまま

まだ人混みは避けた方がいいんですね!
    お散歩から初めてみます😆
    お風呂も入れるみたいでよかったです✨
    ありがとうございます😍

• 4月28日

いきなり長い時間お出かけすると体調を崩してしまうかもなんで、初めは5分〜10分の短いお散歩から始めるのがいいですよ♪
お風呂は一緒に入っても大丈夫です(^-^)

• りーまま

りーまま

まだ短時間の方がいいんですね😂
    お散歩から始めてみます~✨
    お風呂は早速今日ぱぱにお願いしてみます😍
    ありがとうございます🌟

• 4月28日