※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

主婦がDstyleのアンケートでポイントを貯めてお小遣い稼ぎ。安全なポイントサイトを探しています。

アンケートサイトについての質問です⑅︎◡̈︎*

私は主婦でちょっとしたお小遣い稼ぎにDstyleのアンケートでポイントを貯めてます!
1つのアンケートで1ポイントから30ポイント、多くて50ポイントぐらいのスマホで答えられるものを暇な時にしていて、
そんなに多くは稼げませんが
500円の商品券などを1年間で5〜6枚程度換金していたりします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
子育て中で働きに出れないので、
少しでも節約できればな〜と、、|ω・`)

同じような、安全でちょっとずつでも稼げるサイトがあればと探していますがなかなか出会えません|ω・`)
めちゃくちゃ稼げる!なんてサイトは怖いので利用したくないのですが
Dstyleと同じような安全なポイントサイトをご存知の方、教えてもらえると嬉しいです♡

コメント

ちまこーい

マクロミルのアンケートで月1000円ぐらいです(^-^)

かあちゃん☀️

私もマクロミルしてますよ😆

ゆきあき

今はしてませんが妊娠中とかにアンケートサイトやってましたね(*´-`)

私も色々やってましたが、特にたまりやすかったのは、

マクロミル
リサーチパネル
アンとケイト

あたりですかね(*´-`)
いづれも何度か換金してきちんと入っていて安心してやっていました☆