※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずきママ
ココロ・悩み

ママ友の中で入院中の子供がいるのに、離乳食の話をするママ友がいる。非常識だと思うが、他にも非常識な行動がある。どう思いますか?

ママ友の事です。
母親学級からのママ友5人でLINEをしています。
その中の1人の子供が入院しています。
その事を知っているのにグループLINEで自分の子の離乳食にLINEしてくる子がいます(。-_-。)
内容はなかなか綺麗に食べないとか。
そんなのどうでもいいですよね。
子供は綺麗に食べるわけないですよね⁈
それで、入院してる子もいるのにそんなどうでもいいLINEしてくるママ友ってどう思いますか⁇
私は常識がないなと思って返信していないのですが、返信してる人もいます。
そのママ友他にも非常識な所があります。

コメント

私なら、自分が良ければそれでいい人なんだなって思います。
なので、もし同じような立場になった場合は極力自分の話はしないようにします。
そうすれば自然とフェードアウト出来るだろうし。

ゆずきママ

そうですよね。
自分が良ければそれでいい人なんでしょうね(。-_-。)

てるてる・*・:≡( ε:)

LINEて、他愛もない話を気軽にやるツールじゃなかったっけ?

お子さんのかけがえのない1日をせっかく共有する仲間がいるんだから、入院してる子もいれば健やかな子もいる、それで良いんじゃないですか?

まぁ私だったら、しょうもないグループのトークは通知しない設定にしてるので、決まった時間にチェックするかな。

ゆずきママ

そうですか。
ありがとうございます。