※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【アパート住居の方】冬の掛け布団や毛布など、どのように収納されて…

【アパート住居の方】冬の掛け布団や毛布など、どのように収納されていますか?うちは収納が少なく、今どうしたもんかと考えています・・・羽毛でフワフワだけど厚みが・・・買ったときはなにも考えていませんでした( ´•̥ו̥` )新米主婦にアドバイスください!

コメント

いお

圧縮袋でぺちゃんこにして収納してました(*^o^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

圧縮袋ですね!ありがとうございます❤私もやってみます‪(。☌ᴗ☌。)

• 4月28日
えみりmam❤︎

私今日たまたま買ったのでよかったら参考に💕✨

圧縮袋です!
100円ショップにも売ってます♪

袋の開け口?から空気抜くやつじゃなくて、掃除機で空気抜く専用のがオススメです!バルブ式!
因みにこれはダイソー!(笑)

冬用のニットとか厚手の服とかも全部圧縮させて収納してます♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜写真まで(´•ω•̥`)❤詳しくありがとうございます!!ダイソー行きます!助かりました(❁´ `❁)

• 4月28日
らぷんつぇる♡♡

私も100均の圧縮袋使ってますよー♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

100均いいんですね❤圧縮袋まで売ってるのですね‪(´⊙⊙`)さっそく買いに行きます!ありがとうございました❤

• 4月28日