※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

実家で美容室始めました。今まで通ってたところはカラーとかお任せでい…

実家で美容室始めました。今まで通ってたところはカラーとかお任せでいい感じになってました皆さんだったら今度からどっちに行きますか?

コメント

るちぇ

もし実家で割引してもらえたり安く施術してもらえるなら実家、同じくらいのお金を払うなら今までのところに行きます♡

• まかろん

まかろん

そうですか、本当かわからないんですが、タダでやってあげると言われました。

• 4月28日
  • るちぇ

るちぇ

もしそれが本当なら、私ならタダにつられて実家ですね!笑
    ご両親どちらかがやってくれるんですかね?自分の親なら要望も言いやすいかな?!って思います。

• 4月28日
  • まかろん

まかろん

うちのお母さんは人1人使って助手をやってるんです。だからやってくれる人は他の人なんです(._.)

• 4月28日
みー。

色んなカテゴリーで同じ質問していませんか?
何回も質問するのは自由ですが
カテゴリーはきちんと選んでください

• まかろん

まかろん

あ、妊活でしていましたね気づかなかったですすいません。

• 4月28日