※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
雑談・つぶやき

中学生以来のニート。まじニート。ニートやべえ。せっかく待望の妊娠出…

中学生以来のニート。まじニート。
ニートやべえ。
せっかく待望の妊娠出来たのに次から次にトラブル起きるってどうゆうこと?
産休まで働いてーマタニティヨガやってー産まれたらキックボクシングで鍛え直してータイに子供つれて旅行に行く♥️ってゆー私の予定は?
現状寝たきりやんけ。料理も出来ず。少し料理したら色つきオリモノでるってどんだけ体力ないんじゃーーーーーい
優雅な私のマタニティライフがニートとは…orz

毎日毎日不安と心配で安定期なんかない現実に押し潰されそう( ´△`)
マタニティライフEnjoyしたーい
早く予定日になって母ちゃんを安心させてくれー

コメント

私も妊娠中、雑誌のようなマタニティーライフができなかった一人です😭
妊娠して普通に生活ができる人が羨ましく感じますよね💦💦

• とん

とん

こんなくだらない叫びに付き合ってくれてありがとうございます゜゜(´O`)°゜

本当に羨ましくて羨ましくてどんどん性格悪くなりますorz(笑)

トラブル起きる度に泣いて、お腹で頑張ってくれてる姿見れて安堵して…ってゆーのを繰り返して頭おかしくなりそうです゜゜(´O`)°゜

• 4月28日
ルニー

分かりますよ。
思い描いてたマタニティライフ♡とは縁遠いところに私もいます。
一人目はギリギリまで仕事して産休入ったら旅行でもして♡って想像してたのに
8ヶ月で急遽入院になったり 〣( ºΔº )〣
今も思うように生活出来てません。

でも、そうやって一つトラブルが起きて赤ちゃんと向き合って。
妊娠中からそういう思いしてたら絶対に赤ちゃん大切に出来ます(^ ^)

• とん

とん

こんなくだらない叫びに付き合ってくれてありがとうございます゜゜(´O`)°゜

上のお子さんから💦そうだったんですね😫💦
    でも、あともう少しでやっとベビチャンに会えますね♥️
    お互い頑張りましょうo(^o^)o

私だけじゃない❗もっともっと大変な方も一生懸命前向きにしてらっしゃる❗
    頭ではわかってるんですがどうにもキェーーっと叫びたくなってしまいます😱
    やっと安定期に入ったのでひたすら誉めて予定日まて出てこないでーって言ってます(笑)

赤ちゃん大切に出来ますって言ってもらえてなんだかすごい嬉しいですo(^o^)o
    ありがとうございます❤️

• 4月28日
  • ルニー

ルニー

自分よりもっと大変な人がいる…というのは考えなくていいんです!
    だって人と比べたって自分がラクになる事はないんですもん(笑)
    そんな時は叫んでいいんです(*´▽`*)
    そっちの方が例え一瞬でも、よっぽどスッとラクになりますよ♡

トラブル続きでも立派に育ってくれて頼もしい赤ちゃんですね♡♡
    まだまだ先は長いですが、きっとあっという間の10ヶ月です。
    一緒に乗り切りましょうね(๑•̀∀- )و

• 4月29日