※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
サプリ・健康

私は産後2ヶ月半なのですが、今朝から鮮血が少し出ています。不正出血か…

こんにちは😃突然ですが、完母の方は産後どれくらいで生理再開しましたか?私は産後2ヶ月半なのですが、今朝から鮮血が少し出ています。不正出血かと怖くなってしまったのですが、早い人は生理が再開すると聞いたこともあるので気になってしまい、、💦

コメント

mam

悪露終わってすぐ来ました!( ̄▽ ̄;)

• わかな

わかな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    早い方はやはり早いのですね〜!!
    生理再開したときの量はどれくらいでしたか?私はほんの少ししか出てないので、、生理なのかな?と疑問に思ってます💦

• 4月28日
  • mam

mam

最初は私も少なかったですよ!
    日に日に増える感じで一週間ピッタリでした☺

• 4月28日
  • わかな

わかな

本当ですか!生理って随分前のことなのでどんな量出るか忘れたのですが、もっと量が多かったような気がして💦不正出血かと思い焦りました!!笑 少し様子見てみます!

• 4月28日
はな

私は生後1ヶ月で再開しました😭

• わかな

わかな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶完母でも早い方は早いのですね〜!ちなみに生理再開したときの量はどれくらいでしたか??

• 4月28日
  • はな

はな

妊娠前の生理4日目くらいの量でした。
    それが5日くらい続きましたよ。
    完母なのになんでー?
    てちょっとガッカリしました(笑)

• 4月28日
えりにゃん

産後2ヶ月で生理きました~!
悪露の残りかと思ったんですが病院行ったら生理でした(´°ω°)
生理憂鬱ですが、子宮の回復早いと生理再開も早いと言われたので前向きにとらえてます!

• わかな

わかな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も悪露の残りかな?と思い、病院に行こうか迷っていました!少し様子見てみます!!
    ちなみに量は生理再開したときの量はどれくらいでしたか?

• 4月28日
  • えりにゃん

えりにゃん

本当に悪露の残りのような茶オリが1週間続きました。その1ヶ月後にはまた生理がきて、茶オリから赤いいつもの出血になりました( ˊᵕˋ )

• 4月28日

ミルクよりの母乳ですが、3ヶ月出来ました!

• わかな

わかな

やはり人によって様々ですね!!ちなみに最初の量はどれくらいでしたか?

• 4月28日

退会ユーザー

出産したら量減ると聞いてましたが増えました😢夜用ナプキンでも1時間経たないうちに漏れてきました…
    タンポン使えばいいと言われましたが不快感あって夜用ナプキンでした。

• 4月28日

完母です!悪露終った2日後にきました😅

• わかな

わかな

早いですね!!やっぱり個人差あるのですね〜!最初の量はどれくらいでしたか?

• 4月28日

退会ユーザー

最初は、ん?悪露残ってたのかな?って思うほどのすくない量でした!その日丁度1か月検診だったので検診の時に、この血は生理だねと言われました。
    1週間ちょい前で終わりました😊

• 4月28日
ちゃん

完母でまだ来てません!笑

• わかな

わかな

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やはり個人差あるのですね!!私も完母だと8ヶ月くらいまでこない物だと思っていました!!だけど、回答されてる方は結構早めの方もたくさんいらっしゃるので驚きました‼️

• 4月28日
ちゃん

離乳食も始まってます!

あーちゃん♥︎∗*゚

生後6ヵ月の子どもがいて完母です。
まさに、今日生理再開しました💦最初、トイレに行って拭いた時にペーパーに付いたのであれ?って感じでした。二日前便秘でようやく出た時に少し切れちゃって出血したのでそれかなーと思ってたけど、トイレ行くたびペーパーに付くので生理だと思いますー。
量は少ないです~また生理生活始まるのかと思うと憂鬱です(笑)😅

• わかな

わかな

返信遅くなりすみません💦ご回答ありがとうございます‼️私も、たぶん生理でした‼️少ない血ですが、1週間ほど続いてピタッと止まりました‼️本当に生理憂鬱ですね、、、😢産後は生理痛がひどくなるらしいので、、怖いです‼️笑

• 5月11日